中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  恐るべし・・・。

スポンサーサイト


恐るべし・・・。

さすが熊本の夏。
マジあっちぃ~!!
早くもクーラー活躍しております。
今年の新加入選手も今頃は…。

というわけで。
明日はJFL後期第4節ソニー仙台戦。
前期は3-1で勝ってる相手です!
ただ前半3-0、後半0-1。
後半の内容がよくなかった試合だった。。。

今週は1日少ない週だったんで、今日セットプレーの確認とゲームをやりました!!
明日は確実に勝ち点3を取る!!
ナイターの試合なんでいつもよりは涼しい中でサッカー出来るんでその辺はいいかなって(^^ゞ
90分通して支配し続ける事は難しいから、相手の時間帯をどう自分達の流れに持ち込むか。。。
これは試合に出てる11人にしかできないことなんで、スタメンの選手が意識してやりたいと思う。
あとは交替して出てくる選手が流れを変えたり、とどめをさす。
相手より1点でも多く取って勝つ!
欲を言えば大量得点♪
なによりチーム全体で勝つ!!
これだな(^^)v

明日はみんなでKKに行きましょう!!

では(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

おはようございます!昨夜は仙台戦、お疲れ様でした!
結果は引き分けでした…しかし、勝ち点1を取れたんだ!前向きに考えましょう!そして切り替えて歩き出しましょう!!

後半の30分過ぎだったかな…左サイドでボールがゴールラインを割ろうとしたときに、疾風の如くNO.20の選手が走ってボールに追いついてチャンスを作ったシーンがありましたよね?
会場が沸きました!隣でみていた綺麗な女性が「ひゃ~関さんな速かね~。おったまげた!」って…熊本弁丸出し(笑)。ばってん、気持ちの入っとったプレーだったバイ!。

開始直後の熊さんのゴールは唖然…公式記録「開始0分」。

個人的には熱中症にもかからず、楽しい雰囲気で楽しめました!5500人以上の観衆も凄かった!(TDK戦は招待券で来た人が多かったけど、昨日は有料入場者数だった!)
 
次回はゴールを期待しています!ゆっくり休んで下さいね!



ソニー戦
お疲れ様でした。。。

泰ゴールは「お預け」だったけど
最後にあんな結果になったけど

まだまだこれから!

最後に一緒に笑いましょうね♪

初めてカキコさせて頂きます。どうぞよろしくです。

私も仕事はoffだったので20日の練習見学させてもらいましたよ!

まぁー典型的な熊本らしい蒸し暑さでしたね。

椅子に座って見学してるだけなのに額から汗がじと~っと!

泰さんや選手やチームの皆さんお疲れ様です。

今日はビール片手に熱を入れて応援しますね!
しかし、蒸し暑さでKKウイングが巨大なサウナと化してなきゃいいんですが・・・(汗)



おはようございます(*^_^*)まちに待った ホーム戦ですね(^^)v 今日は 同級生を二人ゲット!初観戦の彼女らには まず泰さんとYしおさん しっかり顔と名前を覚えて帰ってもらいますよ(o^o^o) 泰さんのコメントから 勝つという 強ーい意志・信念 伝わってきました。ものすごぉーく(^O^)。こちらも力いっぱい応援させてもらいます

泰さん、ヨシオさんの2トップで最後までGOAL!狙って下さい。攻撃は最大の防御ですもんね♪

さすがに今日は暑かったですね。いよいよ仙台戦、きっちり勝って、勝ち点3お願いします!もちろん泰ゴールもです。前回のホーム戦は行けなかったので、久々の生ゲーム観戦です。楽しみにしています。がんばれロッソ!!

お疲れ様です…やっぱり、クーラーの出番ですか~普通、そうですよね~うちは、クーラー使いません!田舎もんですから、逆に体調壊してしまいます…(笑)だから、電気代も4000円弱で済んでますよ~ソニー戦は、買いたいグッズが、た~くさんあります♪♪白岳しろ☆ロッソバージョン☆もその中に入ってます♪♪では、明日も☆☆☆期待してます!ケガのないように頑張って下さい。。

明日は我が社、全社員のKK出動命令を下しました…無論休日返上手当付きです。それは別として…なんだか嫁さんが騒いでるんで…泰さん忠生第六だそうですね?嫁さんは第四で境川団地に住んでましたヨ…!今の季節、江の島に海水浴行ったとか自慢してます、町田での思い出とか有ればヨロシクだそうです、ではでは明日は社員一同、泰ゴール期待してます!がんばれ!!

明日も「悔い」を残さぬよう、共に戦います。勝ちましょうね!!


ロッソの赤はと、考えてたら、更新されてました。
本当に暑いですね。
クーラーを使わずに済むむし暑さではないですよね。

もちろん明日の夜は、KKに行きますよ。また、期待しております。

コメントの投稿

| TOP |


