中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  CM撮影。

スポンサーサイト


CM撮影。

昨日はチームのスポンサーの『アネシス』さんのCM撮影に行ってきました!
昨年もCMにも出させてもらったんですけど、あんまり映ってなかったんだよね…。
リカバートレーニングの後に13時から大津の球技場でありました。
うちからは僕を含めて4名。
誰が出てるかはCMが流れてから確認してください。笑
冬?に流れるみたいであの暑い中長袖での撮影となりました(^^ゞ
前日の試合でも大量の汗が出てたけど、この日も負けじとダラダラ出てきました。
かなり暑かったからね。。。
しかも意外にも走るシーンが多かったなぁ(^_^;)
結局終わったのは始まってからちょうど3時間。
みんないい人たちばかりで時間がたつのが速く感じたしね!
作ってるのはプロだからどんなのが出来上がってるか楽しみだ!
乞うご期待♪

明日からまたトレーニングが始まります。
これまでの試合の課題を少しでもクリア出来るようにみんなで話したり、練習の中でやっていきたいと思います!
失点はしてるようでリーグで3番目。
得点も2番目だから両方1番になれるようにやりたいと思います!
そのためにもどんどん点取っていきたいね!
練習だ(^^)v

・差し入れは…。
遠慮なく書かせてもらっちゃおっかな(^^ゞ
最近は暑くなってきたし、飲み物かフルーツとかかなぁ♪
なんか図々しい?笑

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

ネタ1個持ってきますた⊂( ^ω^)⊃

能田達規って人の漫画『オーレ!』に高橋さん1カットだけど出てるっすよ!
探してみて下さ~い

去年「セミがうるさい」と書かれていたのを
今朝のセミの声で思い出しました・・・

夕方の練習
まだまだ暑そうでしたね。
お疲れ様です。
例の罰ゲーム(?)マジで痛そうでしたが
11番さんもやられましたか?
しかし、あそこまで○ンツ下げなくても・・・・

ソニー戦お疲れ様でした。最後に決められて同点になった時は正直がっかりしましたが、もう次です!そんなに焦ることもないし、1戦必勝でいきましょう!試合の勝ち負けは1人の責任ではありませんから。ところで、「しろ」のロッソボトル売り切れてましたね。私はGETできず、「8月から売りますからそこで買ってくださーい!」ととびっきりの笑顔で言われました笑。私も泰さんと同じく飾って、最後空けるべき時が来たら空けて飲みたいと思います。CMもまた楽しみですね。今度は泰さんいっぱい出てるのでしょうか?見つけます。ほんと暑いので、体調崩さないように・・・そのうち差し入れもしたいと思います。(リクエストあった方が持って行きやすいですよ。集中したらまた次のリクエストすればいいんだし・・・笑)

そのCM、関東でも流れませんか?(笑)

泰がロッソの顔となっている!
嬉しいね!!!

熊本の暑さは想像もできなくて、体調管理大変でしょうがバテルことなく得点王街道を驀進してくださいね♪
得点ランキングの一番上にある『高橋泰』表示は本当に頼もしいですよん☆

ローカルネタ?
そういえば、うちの子山崎団地にある山崎高校?に練習試合に行ったことあります。
近所だよね?(笑)

暑中お見舞い申し上げまーす(*^_^*)  先日試合そして、CM撮りと、お疲れサマでしたぁ(^^ゞ さすがに 朝から もう暑いですねぇ↓ 体調くずされないように\(^O^)/

どんなCMかなぁ。楽しみ。(^o^)

差し入れは、リクエストしてもらった方が、良いんじゃないかな。

それに高橋選手の人柄は、ここに来る人はわかってるから。

おー
楽しみに待ってまぁす☆
またまた明日も暑いでしょうねww
ロッソのみなさんも、熊本の暑さには慣れないwwとホームページで話されてましたw
チャリ通勤の私にとっても、今からは暑さと、日焼けとの戦いです。。。
時節はゴーール期待しますね~☆

コメントの投稿

| TOP |


