中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  富山から連勝だ!!

スポンサーサイト


富山から連勝だ!!

明後日はJFL後期第5節アローズ北陸戦!
前期の対戦は2-0で勝利!!
後半に2点取って勝った試合だったかな?!
相手の退場が有利に働いた試合でもあったね。
前節勝ち点2を失ったんで、明後日は勝ち点3を持って帰ってくることを大前提に戦ってきたいと思います!!
怪我人が出たりしてるけど、こういう時に選手層の厚さ、チーム力が試される時でもあるしね!!
『チーム』として戦ってきます(^^)v
富山のナイターだから涼しいだろうしね。
大量得点で勝ちたいっすね!!
前節外しまくったから、取り返してきます(^^ゞ

今日の練習ではリードしている状況で残り時間を守る!
という設定のトレーニングをしました!
みんな同じ意識を持ってやれてたと思う。
最初から出る選手、途中から入る選手も同じ考えを持ってやろうと思う!
何度も繰り返し、もったいないからね。。。

今日は夕食後にマッサージを受けに行ってきます!
やれることはやっとこって事で(^^ゞ

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

完敗でしたね
次水前寺っすね
栃木SC……2連勝中の怖い相手っすよ

明日は泰さんの活躍を願って、
外出先から念を送り続けますww
ガンバレ~!ユタカ☆

いってらっしゃ~い♪

あれこれやってみたけど
PC観戦になりそうです・・・
でも、しっかり「応援」してますから。

rossoと共に
我らは生きる♪

勝ち点3
お願いします♪
泰ゴールも♪

今日、富山に移動ですよね。アウェイ戦、携帯で速報をチェックしながら、応援します。
思いは、一つ。
勝ちを待っています。

お疲れ様ですm(__)m。
土曜日はアウェーでのアローズ北陸戦ですね。
富山県と言えどもあちらはまだ梅雨はまだ明けないですよね。
天気も気になりますけど、さて、プロフェショナルとは「どんな状況であろうが、全力で最善の結果をだす。決して諦めない。」
練習は試合の為のもの決して練習の練習じゃない。
信頼とは決して仲良しクラブじゃなくお互いぶつかり合って得られる物。
それには声を出し合い、お互いを解りあう、と思います。
暑い時期、コンディション的に厳しい時期ですが、諦めない試合を見せて下さい。
サポーターは常にロッソの為にあることを……( ^^)Y☆Y(^^ )

お疲れ様で~す!
今日はサインを有り難うございました!
明日から帰省する我家ですが、次女は田舎のおばあちゃんに(今日の)Tシャツを見せるんだ~♪と嬉しそうにしていました。Yシオさんにもよろしくお伝えください!w
明後日のアローズ戦、勝ち点3Getして来て下さいね!鹿児島より応援しております☆

練習お疲れ様でした。お邪魔させていただきました。
ありがとうございます。
泰さんの声や、ウエミーの声が響いていましたね。

土曜日の試合なんで、明日は移動日・・・。
気をつけて行ってらっしゃい♪
楽しんで・・・。
勝ち点の更新、得点の更新、忘れずに・・・。

お疲れ様でした!!今日も暑すぎでしたね~生まれも育ちもマ〇キなんですけど、夏になるたび、毎年、こんなに暑かったかな~って考えさせられます!( -"-)次節は、ヨ〇オ様が所属されてたとこですね~チーム情報満タンで、最後の最後まで走り抜いて下さい♪♪

こんばんは!お疲れ様です!。

暑いですね…今、東バイパスのクレアージュ付近の気温計を見たら、22時前なのに31度…って。今夜も寝苦しい夜なんだろうな…。高橋選手は夜、冷房を点けないそうですね(体調管理ですね!)。うちは、最近冷房が壊れてしまい辛いです…。

話は変わりますが、富山でのアローズ戦も携帯観戦させていただきます。魂を熊本から送ります(笑)。得点・勝利を期待しています!

質問です!以前のブログで「影響を受けた監督」はヴァレリー監督との事ですが、過去、高橋選手が所属したチームの中で「影響をうけた外国籍選手」を教えて頂きたいです!

それと、サッカー関係で「お宝」はありますか?僕は、ロッソの選手・スタッフ全員のサイン入り07シーズンのユニと、日本代表が初めてワールドカップ出場を決めたジョホールバルのイラン戦で手に入れた「公式ガイドブック」です!

富山で勝ち点3 そして
残り全勝したら無条件で夢のJです。
簡単ではないけど・・・
選手・スタッフ・サポーターひとつになって残り試合
がんばりましょう。

暑い暑い 一日でしたね。☆☆*~゚⌒('-'*)今日はチヨット早くからの練習だったんですね。外国の方も含めて皆様お疲れ様でした。8ばんさんもすっかり元気になられましたね。  次の試合も体に気をつけてご活躍くださいね・

コメントの投稿

| TOP |


