中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ち点0。

スポンサーサイト


勝ち点0。

さっき終わったばかりのアローズ北陸戦。
チームは試合始まる前から気合い入ってたと思います!
その中での開始早々の先制点。
最近ヨシオさんと、早めにシュート打ちましょう!
って話してるんだけど、ヨシオさんのミドルシュートがGKに弾かれて関のクロスを僕が合わせての1点!!
いい流れからの得点でした。
ただ5分後に同点にされてしまった。
ベンチからは明らかなオフサイドと見たみたいだけど…。

前半で追加点が取れなかったのが痛かったかな。

後半は僕が決定的なチャンスを外してしまった!
みんなが走って繋いでくれたボールを。。。
その後2点目をアローズに取られて敗戦。
前節に引き続き決め切れなかった。

申し訳ない。

富山まで応援に来てくれた人、熊本で結果を気にしてくれてた人、すいません。
今バスで移動中です。
さすがにどんよりとしてるけど、今日1日だけにして切り替えます!

まだ試合は続くし、勝ちたいから!!

気分転換でもするかな。
スポンサーサイト
コメント

アローズ戦お疲れ様でした。
ガイナーレ戦の終盤に1点をプレゼントしてから、ここ4試合同じような感じで点をとられています。
確かに、終わった事をいつまで言っててもしょうがないのですが、次に生かさないことには何にもなりません。
これからが本当の正念場です。
暑さ、Jへの重圧等大変でしょうが乗り越えてこそ真のプロだと思います。辛い分だけ喜びは倍増します。
見ているほうは、「頑張って下さい。」としか言えません。
地元ゲームしか行けませんが、いつも応援してますので頑張って下さい。

こんばんは!本日2度目の投稿です。今日の15時くらいに益城に練習試合を観に行きました!。しかし暑くて、15分くらいで帰りました…。駐車場でYシオさんと目が合って「疲れた~」って顔をされていました(笑)・Yマグチさんは爽やかに車で去って行きました(笑)。高橋選手は見かけなかったですけど、帰られていたんですかね?。

今日は午前中から「池山水源」に行ってきました!阿蘇の産山(うぶやま)って所にあります!とっても涼しかったです!
ちなみに、はじめて「あぴか」に行きました~。

熊本は水源が多くて、猛暑を凌ぐには絶好のポイントです!
代表的なのは「白川水源」「池山水源」「高森湧水公園」かな…。阿蘇に多くあるイメージがありますが、実は熊本市内にも「八景水谷公園」など涼スポットがあります!もし良かったら水源めぐりなんかもしてみて下さい!きっとリフレッシュ出来ますよ!

明日はoffですね!ゆっくり休んで下さいね!

富山まで行かさせていただきました。
終了直後に罵声みたいな感じで声をかけてしまった者です。
落としてしまったのは仕方ないです。
まだまだこれからだと思ってます。
頑張れ!

それと気分転換にカラオケとかどうでしょうw

副キャプテンに質問す!
佐川急便とロッソの差は何なんすかね?

サイサキよく得点しましたけど、結果は負けてしまいました。終わったことをくよくよ考えても仕方ありません。次節での栃木戦ホームで勝ち点3とりましょう!

7月末から8月始めが1年で1番暑くなります。体調に気をつけられて頑張って下さい。我々も暑さに負けず応援します!
選挙には行ってきました。

アローズ戦お疲れ様でした。高様の0分でのゴール生で見たかったです。☆☆*~゚⌒('-'*)
結果は あんな だったですが地元紙での選手の皆さんの前向きなコメントうれしかったです。(ノ´▽`)ノ♪
残り組みの皆さんもイベントなどで頑張っていらしゃいましたね(^^)
。皆さんで助け合ってこの夏を乗り切ってくださいね。

試合、お疲れ様でした…痛い1敗なのかな…。でも、もう終わった事だし、いま出来ることは次に向けてリフレッシュする事と、切り替えることですよね!。それは、選手・スタッフだけじゃなく、サポーターも一緒だと思います。

先週は練習見学に行けませんでした…今週は行きたいと思います!。っとその前に、今日は選挙に行かなきゃ!(笑)。


どんよりした帰り道だったんでしょうね・・・・
ほうとうに
おつかれさまでした。。。。

水前寺では
後押ししますよ~~~

あなたの言葉で
いつも救われます

次節声援でお返しします!

お疲れ様でした。

次節、ホームでの試合、楽しみに
しています。

勝てなかった試合の後に、すぐ
更新して下さって、ありがとうございます。

長いシーズンそんなこともあるっしょ。
冬には吉報待ってます!

お疲れ様でした↑↑

結果をみたトキゎショックでしたがまだ試合ゎあるので次節ゎ勝てるように頑張ってくださぃ\(^o^)/
水前寺に応援に行きます★

アローズ戦、お疲れ様でした。
0分のゴール見たかったです。

次節、勝ち点3期待してます!


コメントの投稿

| TOP |


