中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  Yシオさんのチェック。

スポンサーサイト


Yシオさんのチェック。

つもと変わらない夜を過ごしてます!!

周りでは明日がとても重要だといった感じになっています。
もちろん大事なゲームだと思います。
ただ、34試合のうちの1試合であって今までの試合やこれからの試合と同じ意味を持つ試合だと僕は思っています!!
2試合続けて勝ち点3を逃してはいるけど、入れ込み過ぎないように自分たちの出来る事、やれる事をやりたいと思います。
そうすれば結果はついてくるハズだから…。

明日はJFL後期第6節栃木SC戦です。
前期は2-0で勝ってはいるけど、相手は監督、選手が変わって別のチームといった印象です。
守りを固めてカウンターといった戦術かな?!
相手のやりたい事をさせないようなサッカーをしたいと思う!
だからと言って攻めないってことじゃないけどね。笑
あとは戦う気持ちが勝敗を左右するよね。。。
選手、スタッフの勝ちたいって気持ちが相手を上回るように!!
あとはピッチ上にいる11人がやるだけだね(^^ゞ

とにかく勝つ!!勝つ!!勝つ!!

じゃ皆さん水前寺で♪

って明日の水前寺は今シーズン最後です!
近場の人は友達誘ってどうですか??笑

ではおやすみなさい(^^)v





今、寮で試合前の食事に来てます。
Yシオさんに『携帯から見れないよ。夜電話しようかと思ったよ。』って…。
だから修正しました(^O^)/
スポンサーサイト
コメント

やったぁ~~~~~~♪

勝ち点3、ありがとうございます。
よかったぁ。。。

今日は、この喜びをだきしめて・・・。
お疲れ様でした。


久々の勝利だ~!
しかも完封!!
本当に待ち望んだ勝利だったので、マジうれしいっす!
このまま残り全部勝っちゃってください。(^^)
今日は本当にお疲れ様でした。

泰ゴールは見れませんでしたが
『勝ち点』3本当に有難う♪

バックスタンドに挨拶に来てくれた
皆さんの笑顔が誇らしげで
喜びにあふれてましたね。

rosso大好きです♪

対栃木戦、勝利おめでとうございます。

ロッソっていう、チームの勝利ですね。


新作のJリーグ版ウイイレで隠しキャラにゆたかさんをはじめ数人のロッソの選手がいると知って、ダッシュで買ってしまったため、今日の試合に行けなくなってしまいました…orz

県外在住のためテレビ観戦も出来ませんが、PCの前で勝利を祈ってます。

それにしても、このままいけば、次のJリーグ版ウイイレにはロッソが入っちゃったりするんですよね☆それだけでPS3買ってしまうかもしれません…

コメントの投稿

| TOP |


