中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  俺の事好きなのかな??



俺の事好きなのかな??

あの朝の書き込みに対して1番早く反応してくれたのは。。。
そう!
Yシオさんです(^^)v
メールで『ブログ短かっ!』
って。
書き込んでから3分後の出来事でした。笑

ここ2日なんか熟睡できなかった。
せっかくのオフなのに(^_^;)
5時前に寝た日も9時過ぎに起きちゃったし、昨日も疲れてたのに2時過ぎまで寝れなくて9時前に起きたし。。。
生活のリズムを早く戻さないと…。

今日は嫁サンの実家に行って昼食を御馳走になってきた!!
なんか親の味って感じでまたうまっかった(^^)v
んで結構楽しみにしていた『ベイクン』との散歩♪

DVC00101.jpg


でも昼過ぎはかなり暑くて、200m位歩いてきつそうだったから帰宅しました(^・^)
残念。
また今度だな。。。
でも家ん中でたくさん遊んで来たからいんだけどね!!

そのあとは買い物しに行ったよ。
ちなみに生活用品ね。
枕にフライパンに…。
ニ○リにね(^^ゞ
んっ?!
そんなのどうでもいいって?!笑

あとこれも購入。

DSC01053.jpg


ベランダがカフェっぽくなりました!!
風通りがいいし、結構涼しいから活用したいと思います!
虫たちがやっかいだけど…。
朝食も昼食も食べてみっかな(^^)v

今日のテレビでサイドバック特集が組まれてたね!
イチも喜んでたはず(^^)v
みんなでもっともっとロッソを盛り上げていこう!!
って思った。笑

・新しいスパイクはフィットはしてないかな?!
今、試合で履いているスパイクが1番僕の足に合ってるかな。

明日からはまた練習です。
暑い日が続くけど倒れない程度に?!頑張ります。
岐阜にはやられてるからやり返さないとね!
週末の試合に向けていいトレーニングをしたいと思います。
横河戦でどんな感じでやられたかは試合に出てた選手が1番わかってるからね!
んじゃ寝よっと。。。

チャオ♪

コメント

こんにちは!お疲れさまです!暑いですね…。
今日の気温予想では、37度…場所によっては39度になるとの事(悲痛)。こんなに暑い事って過去にあったかな…。
以上です(笑)。練習、頑張ってください!

好きなチームの選手同士が仲良しなのは、ファンとしても凄く嬉しい事です(≧▽≦)

遅くなりましたが、横河戦、お疲れ様でした。
また次の岐阜戦も期待していますo(^-^)o

今度も得点期待してます!!
休みなんですが、こんなときに限ってアウェイなのでとーっても残念ですww
前日は野外ライブに行ってきます☆☆
ライブに行くアーティストもロッソのことラジオで話してましたよぉ~^^

遅くなりましたが、横河戦勝ち点3ありがとうございます!しかも泰さんの劇的決勝ゴール&アシスト。いやーよかったです。強行スケジュールでの帰熊お疲れ様でした。早くリズム取り戻してくださいね。今日は益城に練習見に行きました。雨が降って、だいぶ涼しくなったからやりやすかったのでは・・・。今度はこれまた負けられません!暑いですが、体調万全にしてアウェイ岐阜で勝ち点3を!ベランダで朝食&ランチなんていいですね。私、ハンモックがほしいんですがほしくないですか?あれで寝たら気持ちよさそう・・・。それにしても、Yシオさんチェック早いですねー、かなりの泰ファンかも・・・笑。

はじめまして動物好き母ですhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛いワンチャンの散歩は昼は駄目よhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夕方遅いほうがいいのよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">犬の足の裏http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">火傷しますからね 絶対に駄目よ 横河戦勝ち越しありがとう (~▽~@)♪♪♪ルンルンで夏休み過ごせて幸福でしたhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 岐阜戦もがんがん3点もぎとって来て下さいね 夏はごうやを食べると 身体 にとてもいいのよ 夏バテならないから しっかり食べることです 愛する、ロッソ

北川さんはブロガーじゃないんすか?

ヤバっ!Yシオさんすね

足は大丈夫でしたか?

雷がひどいので心配しましたが
ハードな練習は休むことなく・・・
見学してても『もぁ~』とした熱気が人工芝から漂ってていましたので、選手の皆さんはさぞや暑かったでしょうね~~

にしても、こもさんや西森さんが参加していたのは
嬉しかった♪です。

岐阜に勝って楽しいオフを過ごしてくださいね♪

お疲れさまです!こんにちは!!。

生活のリズムが乱れているみたいですね…やはり横川戦のハードな日程が…。しっかり栄養のある食事・睡眠をとって体調を整えて下さいね!今はゴーヤが美味しいですよ(笑)。

毎日暑いですね…そりゃ犬も疲れますよ…。
っと、ココで熊本の秘密を発表!!!。熊本の祭りの一つ、
「藤崎宮秋の大祭」が毎年9月の半ばにあります!その祭りを過ぎると、不思議なくらい突然涼しくなります…。ほんとにビックリするくらい急に涼しくなりますよ(その日を境に)。
あと1ヶ月くらい頑張りましょう(笑)。

またブログの更新、待ってます!チャオ♪

暑かったですよね、今日も・・・。

某放送局のDFの特集(特に、イチくん♪)、
よかったぁ・・・。DFや、GKにスポット当てて欲しいなぁと
思っています。
イチくんが、あんなにしゃべる人とは、思いませんでした。
でも、心は熱い人なんですね。しっかりしてる・・・と。

ウチのサポ犬も、散歩に行きたいんですが、
暑いんで、夜な夜な、ウロウロしてます。
チャオ♪は、最近のブームですか?

コメントの投稿

| TOP |


