中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  昨日と今日の2部練!!

スポンサーサイト


昨日と今日の2部練!!

何がきつかったって?!

暑かったよ。。。


昨日は練習開始前に雨が降って涼しくなったと思いきや、その後晴れて人工芝のピッチ上は…。
今日は今日で普通に暑かったしね!!
熊本に住んでる人は、毎年この暑さに耐えてると思うと脱帽ですよ。
2年目だけど慣れないし^^;

昨日今日と個人的にはシュートの精度がそこそこ良かったし、いい感覚がつかめたかな!!
チーム全体で精度上げてかないとね(^^)v
もっと練習の中で要求し合って妥協しないようにね♪

今日の練習後には、中学生が文化祭で『サッカー選手の食生活』ってなやつを発表するとかで、僕とキナさんで話してきました!
試合前の食事とか中学生、高校生の頃の食事とかを聞かれたんで素直に答えてきました!!
みんなマジメだったし、真剣な顔でメモしてるからこっちが緊張しました。

帰りの車で運転しながらKナさんがこぶしを握ってなんかしてたんです。
だから『何してるんですか??』って聞いたら、

『んっ、ガッツポーズの練習♪』だって。。。

(ーー;)・・・。

ははは。笑

ガッツポーズの前にシュートの練習したら^m^
って思った僕は間違い?笑

Kナさんは絶対書くなよ!
って言ってたけどイニシャルトークにしたからまったく問題なし♪

・Yシオさんには僕もブログやったら?って言ってるんですけどね。
やらないみたいです!!

・チャオはたしかどっかのブログから拝借してきました。

んじゃ(^^)v
スポンサーサイト
コメント

雨降ってもやっぱり暑い・・・ですよね!今日もかなりの暑さでしたが、岐阜もすごかったですね。次節が恐ろしい・・・。岐阜には行く予定なので、お手柔らかにお願いしたいものです。シュート益城の練習の時決まってるなーと思ってたんですが、その調子でゴールお願いします。Kナさんのガッツポーズもかなり見たいです!シュート練習期待してます。イニシャルトークだから全然OKですよね・・・Kナさん。ところで、今日の熊日泰さん特集でしたね。本当に今年の泰さんは冷静に確実に決めてますよね!頼もしい限りです。

お疲れさまです!こんばんは!

暑いですね…本日の熊本市・36.4度!!。
しか~し、岐阜・40.9度!!!なんじゃそりゃ…。
岐阜?今週末のアウェイじゃないですか!ってか大丈夫?体…。ちなみに昨日だったかな?北海道が沖縄より暑かったって。

喜名さんのガッツポーズ、試合で見たいですねぇ!ボランチは熊さん・山口さん・吉井さん・コモさんって皆得点していますから、そろそろ喜名さんも…期待してます!

・質問ですが、このブログの投稿コメント(僕達のコメント)って、他の選手は読まれているんでしょうか?

明日も頑張ってください!水分補給は、しっかりと!


はじめまして。
大津暑かったですね・・・・
ずーっと熊本に住んで居てもこの暑さは辛いですよ。
他を知らない分比べようが無いですが・・。

Kナさんのガッツポーズ是非見たいです^^

食生活は奥様の美味しい手料理♪
スイーツ系も得意そうで・・・羨ましいですね^^

中学・高校とどのような食事だったのですか?
覚えている範囲で教えて下さい。

練習、2日間ともおじゃまいたしました。
お疲れ様でした。
益城は・・・暑いです。あのもわっとした感じは・・・。
大津は・・・暑いです。(笑)

ヨシオさんに、「ブログ始めないんですか?」って
聞いたら、「いやぁ~、最初が大変でしょ。」って・・・。
意外と、簡単なんですが・・・。ブログだけは・・・。
管理が大変なんですよね、たぶん。
あたし達が、始めるのと違って・・・。

たぶん、ヨシオさんは、泰さんのことが
密かに・・・(以下、自粛)
Kナさん、シュート練習、頑張ってです。

コメントの投稿

| TOP |


