中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁ~勝つぞ!!

スポンサーサイト


さぁ~勝つぞ!!

明後日はJFL後期8節FC岐阜戦です!
前期は0-1で負けた相手。
まずはやり返さないといけない!!
相手は守備的なチームだと思うんで先制点が大事だね。
前半で点が取れたらいい感じに試合が運べそうかな?!
まず最初に点を取りに行きたい!!
もちろん誰が取ってもいんだけど、狙いに行きます(^^)v
岐阜戦のあと、リーグ戦は中断するから勝って中断を迎えたいしね。
とにかく明後日の試合に全力を出し切りたい!

今日の練習後に知り合いのお家に遊びに行きました!!
生後1ヶ月の赤ちゃんと2匹の犬がいる所♪
最初赤ちゃんは寝てたからずっと見てました(^^)v
寝顔がかわいいね♪

そのあとは起きてくれたから激写しました!!
ものすご~~~~~~~~~~~~~~~くかわいかったよ♪

DVC00108.jpg


こちらもまたかわいい犬がいました(^・^)
『スタン君』です(^J^)

DVC00107.jpg



スタンフォード君が略されてスタン君に!!
ずっと僕にじゃれついてきた。
絶対好かれたね(^^ゞ
どこ行っても犬には人気者なんです!

そういえば練習後にYシオさんから『こないだ子供がYシオって書いてあるゲーフラにサインしってって来たよ。』って^m^
そこまでもこのブログ効果が出てるみたい。。。
次は何を流行らそうかな。笑

・コメントは誰も見てないんじゃないかな。。。
誰もなんも言ってこないし。

・高校の時は4時半起床で通学中にオニギリとか。
早弁とか…。
帰るのは10時すぎとかだったからなかなか家族では食べれなくていつも1人でした(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

このあいだの子とは・・・うちの子デスw
泰さんとYシオさんのどちらのゲーフラを作るか迷っていた我が子は最終的にはYシオに決めたみたいで・・・w
今度は泰さんのゲーフラを作りますね!そのときはサインを是非宜しくお願いします♪

そして、岐阜戦お疲れ様でした!
我家は家族総出で岐阜戦に駆けつけましたが
雷雨が心配だった為子供たちは屋根のあるバックスタンドで観戦していました。Yシオゲーフラ気付かれましたよねw
泰ゴール!Yシオゴール!期待しています!頑張ってください!

今日の岐阜戦、だいぶ荒れた試合だったみたいですね・・。
今はとにかくお疲れ様でした!
そして勝ち点有難うございました。

明日から?しばらく連休ですね。
どうかゆっくり休んでまたリフレッシュして戻ってきてください。
この秋の活躍も期待しています!(^0^)/

おはようございます!今、岐阜っすか?

今日の岐阜戦、頑張ってください!怪我をしないように!

得点・勝ち点3、待ってます!

お疲れ様でした!!体調大丈夫ですか~??あと少しの我慢ですから体調に気をつけて下さいね… 携帯を、おnewにしてから、このブログに辿り着けず悪戦苦闘していましたf^_^;やっと見つけました♪♪赤ちゃん、可愛いですよね~私も、よくお客さんの赤ちゃん抱かせてもらいますよ!ずっと抱っこしてたいもんです!もう、泰さん、赤ちゃんの抱き方も上手になって来たんじゃないですか~??

前期0―1で負け・・・
下手こいた~

  ○| ̄|_


 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
    〃〃
  ○/\〃
  ノ <〃〃


でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

   ○∧〃 
   />  
   <\  


はい!
オッパッピー!!

   ○/ 
  /|  
   />

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪


明日は岐阜に3―0で勝つし!!

お早うございます。(^^) 毎日お疲れ様です。
大津も水前寺も夕方にもかかわらず やはり暑かったですね。(^_-)-☆
明日の岐阜も 猛暑が続いてるようですね。
体調気をつけていってらしゃいね。\(^o^)/
フレーフレー(●^o^●)

しっかり、ちゃっかり狙ってください♪
先制点も追加点も(笑)

rosso大好きなみんなが日曜の夜は
ドキドキしながら「念」送るはずです。
スタジアムはあちら色かもしれませんが
駆けつけるサポや熊本で応援しているうちらが
ついています~~~!

某新聞の特集に取り上げられた選手は
活躍しているので
今度は泰さんの番です!

お疲れさまです!こんばんは!…毎晩、眠れてますか?
岐阜戦が近づいてきましたね。今週は結局練習見学に行けそうも無いですが、その分、試合中に魂を込めて熊本から応援しています!

それにしても本当に毎日暑い…ですね…。


ギフン!て
言わせて来て下さい(笑)


得点も頼みますね♪

岐阜戦、暑い・・・じゃない熱い夜を
期待しています。(笑)

真剣に・・・楽しんでください♪
価値点3のお土産、待ってます。

岐阜の名産って・・・鵜飼い?

先制点、狙っちゃって
ください。

勝ち点3、待っております。

コメントの投稿

| TOP |


