中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
今日はゴルフやってきました!
ジェフのチームメイトに「月曜コンペがあるみたいだから行かない?」
といわれ、即答でした。
何のコンペだかわからず行ってみてビックリ!!!
野球選手やらTVで見るような人たちばかりで・・・。
ロッテのMVPやら競馬の騎手とかジャンクスポーツに出るような人たちがたくさんいました。
大晦日PRIDEのリングにあがる人まで・・・。
個人的に軽く興奮!!
まぁゴルフの方は今まで行った中で1番難しかったコースでした。
バンカー、池、OBゾーンがたくさんあってまっすぐ打たないといけないホールばっかでした。
スコアは44.49の93でした!
あのコースで93ならまずまずかなぁと。
表彰式では飛び賞ってやつでPSPをGETしてきました。
ゴルフやってると色んな人に出会えるし、やり始めてよかったなぁって思います。

スポンサーサイト
コメント

すごい豪華なコンペだったんですね!
そりゃあ興奮しますよね(笑)
年末のPRIDE観戦では、
応援したくなっちゃいますね。
PSP良いですねぇ。2個あるなんて(笑)

泰くんへ。

ぜんぜん関係ないはなしですが
肺活量を鍛える訓練ってなにかありますか?

私は肺活量がなくて日々の生活に支障をきたしています。

なにかこれは!っていう
肺活量のトレーニング方法がありましたら教えて下さい!。

コメントの投稿

| TOP |


