中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ぱっとしない朝。

スポンサーサイト


ぱっとしない朝。

20070820071122
なんか爆睡できなくて5時半に起きたから、コンビニ行ってきた!朝のコーヒー、アロエヨーグルト♪

まずは岐阜まで駆け付けてくれた人、申し訳ない!
多くの人が来てくれてたのに…。

昨日の試合は勝ち切れなかった。試合開始前はみんな気持ちはいってたし、試合への入り方も良かったと思う!
取りたかった先制点も、練習した形からのセットプレーからだったしね。
キヨシのキックが良かったね♪

その後はなかなかいい攻撃ができてなかったかな。
前線でキープしきれない時間が多く、分厚い攻撃が少なかった気がします。
サイドも仕掛けて終われなかったし、クロスがほとんどなかったかな!

そんな中でも集中切らさずに守っていたけど、前半終了間際にCKの守備でPKを取られてしまった。
ただあれをPKとしてしまうなら、J1、海外サッカーなんかはPK4、5本取られちゃうよ。。。
JFLだから取る、取らないってのはおかしいと思うし、昨日の試合は全体的にジャッジの基準がおかしかったと僕は思います…。
大事な試合だっただけに、もったいなかったよ。

まっ、それもサッカー。
追加点が取れなかった僕らの力不足だな!

試合に勝てなかったのは退場になった選手のせいじゃないし、チームとして勝てなかったって事。
出場停止もあって、これからはまたサバイバルだね。

試合後は岐阜の今西さんと上村さんと食事してきました!
広島までお世話になった人で僕をこの世界に入れてくれた人。
たくさん話し聞いていい時間を過ごせました(^O^)
ただプレーの事で『足は遅いけどタイミングはいいよな。足は遅いけど!』って。
足は遅いって何回も言われて上村さん笑ってた。
ってか上村さんよりは…。笑

明日から4連休。
今までの体の疲れを取りつつ、リフレッシュしてきます!
休みの時はサッカーの事忘れてゆっくりしまーす。
足やら色んなとこ痛いしね(^^ゞ残りの試合を万全の状態で挑めるように充電するわ!

まだリーグは続くし、まだ何も決まってないから選手は頑張ります。
後押しお願いしますp(^^)q

8時にホテルを出て電車でセントレア空港へ向かいます!

携帯から打ってるから40分位かかっちまいましたf^_^;

んじゃまた(^O^)/
スポンサーサイト
コメント

いや~久々コメント書かせて貰ってますヨ。お盆期間中はここぞとばかり忙しくて‥でも応援は別ですよ‥‥(笑)  今回は試合・結果・内容 何もコメントいらないよね? 充分オフの間はリフレして元気な姿をピッチで見せて下さい! 楽しみに待ってます。。では! 

泰さん!本当にお疲れ様でした。

JFLのジャッジってJや国際試合より厳しいんでしょうか?

教科書どうりにジャッジしてるんだ!というのがレフリーの言い分かもしれませんが、あれじゃー観客から汚いヤジがとんでも仕方ないかも?

何はともあれ十分リフレッシュして再び元気な姿見せて下さい!

こんばんは!おつかれさまです!

岐阜戦…うーん…不可解な判定…。有村選手、そりゃ怒るでしょ。イエロー12枚・レッド3枚…内容は分からないけど、ちゃんとした基準の中で判断・コントロールをして欲しい。

今日はYシオさんの誕生日っすね!めでたいです!

連休は予定、あるんですか?ゴルフっすか(笑)?
ブログ、楽しみにしてますよ!

ゆっくり休んで下さいね!

岐阜戦お疲れさまでした。
現場でも何で?熊本に帰りTVみてなお納得出来ない
気持ちです。でも残り勝ってあんな事もあったと言える
強さも感じました。
まだまだこれからが大変だと思いますが、
頑張ってください。これからも変わらず声援送り続けます。
力を与えてくれて有り難う。
一緒に行った3人とも泰のゴール後押しします。

岐阜戦、お疲れ様でした。
前期の試合といい、今回の試合といい岐阜戦では審判も敵になるので大変ですね。ニュースでしか見てませんが、なぜPKなのか全く意味不明。
これから6連勝で、まずは「J」を確定しましょう。

お疲れさまです。 これで、25試合が終わりました。
中断期間に体調を整えてもらって、残り9試合!よろしく
お願いします。

岐阜戦お疲れさまっした!PK含むジャッジにいろいろなコメント出てるけど、追加点が取れなかった事に尽きると思います。
審判に文句言わせない追加点決めれば勝てた試合だし、取れなかった部分を修正する方が┼になるし。
まだ厳しい相手が待ってるから中断期間中にしっかり準備して下さい。

もうご自宅かな?

お疲れ様でした。
勝ち点1有難うです。

温厚なありさんがレッド貰うほど抗議するなんて
ひどい判定だったんですね。。。

ゆっくり休んでください。
後押しの準備整えます!!

お早うございます。昨夜はお疲れ様でした。(^^ゞ 
色んなことが起きた試合だったようですね。まずはお休みでリフレッシュしてきださいね。(ノ´▽`)ノ♪

ゆたかの「ここ」のおかげでモヤモヤがスッキリしましたよ!
ありがとう♪

お疲れ様でした。

4連休、じっくり体を休めて下さいね。

ホームで頑張れるよう応援頑張ります♪

夕べは、お疲れさまでした。

審判については、
「なんじゃそりゃ。カッチーン。」
ときとりました。
でも、ロッソ全員最後まで走ったし戦い抜いた、。試合が終わって、なんの涙かわからんけど、涙が出てとまらんかった。
選手のみなさんが、サポに挨拶して下さった時に、泰さんが、私たちに拍手して下さった時、嬉しかった。
岐阜からのバスのなかです。熊本まで、あと100キロくらい。

お疲れ様でした。
まだまだ何も終わってない!!
いろんな事があるからスポーツは面白い。。。

出来る後押し何でもしますよ~

携帯からの更新もお疲れ様です。

がんばれ!!

コメントの投稿

| TOP |


