中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2日目!

スポンサーサイト


2日目!

朝はゆっくり寝まくって久々に10時過ぎ起き♪
いいなぁ~休みは。

この日は『菊池渓谷』へ!!

家から1時間で着きましたわ(^^)v
入り口には売店があって。。。
とうもろこし、やまめ、地鶏…。
すっげぇ~いい匂いにやられました^^;
やまめの塩焼きと地鶏を1コずつ頼んだらおじちゃんがやまめを1匹サービスしてくれた(^^)v
熊本人の優しさを感じました!笑
やまめマジうまかったよ!!
行ったら絶対食べて!
ちなみに500円♪

そっから歩いて上に向かっていいポイントに到着!
ちょ~涼しかったし、ちょ~いい気分になったよ。
わぁ~わぁ~言いながら膝くらいまでは入れたけど、水が冷たくて冷たくて…。
ただ、Uッピーは嫁さんに『どこから来たの?笑』って促されて。
見事に泳いでました(^^)v

泳ぎまくるぞ!!
って意気込んで用意してったのに僕はダメでした。
はい。そうです。チキンです。。。

DVC00136.jpg


これは橋の上からの1枚です!
Uッピーは『マジ菊池渓谷サイコー!!』
ってずっと言ってた。
『東京に帰りたくない。』とも言ってる!!
こりゃもう一押ししたら転職だな^m^

帰りに水の駅に寄ってそば食べて、とうもろこしとソフトクリームやっつけて帰りました!
車に中では爆睡しました(^^)v

夜はぶぶたんに夕食+温泉に行って来た。
あそこの飯はうまい!!!!
馬刺しも食べれたし(^・^)
あんだけ食べて、温泉はいって2000円もしないって…。
かなりお得な気分になるね!!
んで温泉入って家路に着きました。

たくさん色んなとこいけて充実なオフをすごしています!!
Uッピーもきっとそうでしょう。笑
仲がいいだけに、まったく気を使わなくていいのもいいね♪

さて今日はどこ行こうかな??笑

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは☆
あたしも、22日、菊池渓谷行ってました(*^-^*)
水が冷たくてホント気持ち良かったですね♪♪
あたしも、山女&地鶏食べましたよ♪♪
同じ日に行ってたなんて(笑)
まだ②、楽しいオフを過ごして下さいっ(^-^)v

お疲れさまです!熊本、満喫してますね~!だんだん熊本に染まってきましたね(笑)。

菊池渓谷…いい所ですよね!マイナスイオンが凄そうですもんね!それにしてもヤマメ…美味そう~。

ぶぶたん…行ったこと無いなぁ…隣の成人病院には仕事で行った事はありますけど(苦笑)。夕食って焼肉っすか?あそこは肉屋がやってるから飯は確かに美味いっすよ!

25日から練習が始まりますね!25日は益城の花火大会があるので、時間があったら観に行かれてはいかがでしょうか!ちなみに21時以降に花火が上がります!(益城は空路なんで)。

あと1日、ゆっくりして下さいね!


益城の奥「潮井水源:神水荘」もいいよ~
先日「金栗ママ」が「海賊Sッキー20」にラヂオで勧めてた所です♪

そうめん流し・マス料理・・・・穴場でっせ!


いろんなとこにいかれてるんですねぇ~
いいなぁ!
私も連休でロッソの練習行こうと思ったらお休みで残念w
今日は宇土の地蔵まつりですよぉ☆
花火あるみたいです。
暑いので熱中症とか気をつけてください!!

コメントの投稿

| TOP |


