中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最初で最後の。

スポンサーサイト


最初で最後の。

20070825235727
今日は益城の花火を見に行ってまいりました♪
きっと今年最後の花火だねf^_^;
なんか疲れてたから5分位見て帰ってきました!
『わぁ~キレイ!』とか『すっげぇ~!』とかなし(^_^;)
出店は並んでたからさくっとスルーしたし、人混み嫌いだから滞在時間は15分!
あっさりとした夫婦であります。

んで今日は嫁さんの実家に来てます。
もちろんベイくんに舐められまくっております(^^ゞ

そういえば今日練習再開しました。笑
メニューは25分ランニング、山道ランニング12本、坂道ダッシュ8本。
きつさが伝わらないっすね…。
とりあえずきつかったっす!

PMは市内でイベントがあって、たくさんの人が来てくれて驚きました。
改めて応援してもらってるなって感じたよ(^O^)/
楽しい時間だったけどものすっごく暑かったかな!笑

今日は疲れてるし、寝ようと思ったんだけど某チームのYシオさんに『ブログ待ってるよ!』って言われちゃったんでね(^^ゞ

んじゃ明日は2部練できついって言われてるから寝ます(^_^)
おやすみ~♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!!益城の花火大会来られてたんですね~前は、祭が2日間開催されてたんですけど、最近は1日だけになっちゃって、グランメッセからシャトルバスまで出てて人が多過ぎです!!私は、お家の4階のベランダから、デカイ花火見ながら、乾杯してましたよ~(^0^)/今日は、ダ〇レにロッソのキャプテンが来られて、デカTにサインしてもらいました♪私は、お休みだったんですけど、ロッソファンの従業員から、興奮気味で電話が入りました~♪♪(^0^)/

走りこみ
お疲れ様でした。
ボールがあると嬉しそうなのに
走るだけだと・・・個性がでますね♪

皆のヘアスタイルが変わっていて
!でした・・・

そんなにきつい練習の後での
サポーターズスクエア出演お疲れ様でした。
いろんなイベントが行われる場所ですが
あんなに大勢人が集まったのは初めてじゃないでしょうか。
公開録音組の4選手は全員結婚されてる方で
お話しも慣れたものでしたね。

サインばっちりいただきました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます!益城、来てたんですね!余談ですが、10月に花火大会があります!…八代で…。

走りこみかぁ、きつそう。以前、ロッソの番組に池谷監督が出演されていて、趣味は?との質問に、「走りこみ…するんじゃなくて、させるのが好き」って言われてました!半分本気・半分冗談(?)な気がしてました(笑)。

練習、頑張ってくださいね!気がついたら再来週はYKK戦、なんか早いなぁ、時間が過ぎるのって。

午前の練習でお疲れの中でのイベント参加、お疲れさまでした。楽しかったです。

確かにビプレスは、蒸し暑かったですね。人が一杯で風が通りませんでしたからね。

ラジオの放送が楽しみです。それにしても、Yシオサン、ホントに高橋選手が好きなんですね。(笑)
サイン会でも、凄い行列でしたね。涙を飲んであきらめました。(;_;)

>ミッチーさん
あのう~(笑)
「持ってる」じゃなくて「待ってる」ですよ(^-^;

連休明けの練習はきついでしょうけど頑張ってくださいね!
次のYKK戦は泰ゴール期待してます!

イベント参加お疲れさまです。
Yシオさん・・・ブログもってるんですか・・?
かなり・・気になる!!興味津々○です。

コメントの投稿

| TOP |


