中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  世界陸上!!

スポンサーサイト


世界陸上!!

100m決勝がさっき終わりました!
ちょ~はえぇ~。。。
9秒85って…。
僕も1回でいいからあれくらいのスピードでサッカーやってみたいわ(^^)

世界陸上に負けじとロッソ熊本も走ってきたよ。笑
AMは100、200、300、400mを1本ずつ×5。
間のレストは30秒。。。
300、400がマジできつかったけど、全部走りきったし、やりきりました(^^)v

PMはまずは20分間走で、僕は脈が165以下にはいかなかったよ。
きついって事なんだけどね^m^
まぁ楽な走りなんて無いしね。。。
その後の20分はボール回し。
楽しかったけどこれまた結構ハード。
そのあとの20分は脈を155以上でランニングでした。

なんとかやりきったけど、体は悲鳴をあげてます!笑

そして明日がメインでねぇ…。
合計7200mを走るんですわ。。。
しかもダッシュに近いスピードでね^^;
どこまで付いて行けるかわかんないけど、やれるとこまでやってまいります(^^)v

100m決勝のイメージが頭ん中にあるうちに寝ることにします!
疲れすぎて眠りにつけない可能性もあるけど…。

んじゃオヤスミ~♪

スポンサーサイト
コメント

こんばんは!お疲れさまです!

走りこみ、凄いみたいですねぇ…30度超えの中の有酸素運動って。日曜日の午後練時、少しだけ見てました…。が、俺は暑さにより10分で帰宅。さすがサッカー選手、脱帽です。

世界陸上、俺も観ました!パウエル,ゲイの両選手は…速い!朝原選手の涙にも心打たれました…アスリートってやっぱりカッコいい!って思いつつ、自分の太っ腹に撃沈した昨夜でした(笑)。

質問です。最近、ウイイレはやってます?高橋選手の注目する欧州リーグってどこの国のリーグですか?

え~…名前、変えましたので「バモスん」をヨロシクです!

明日はオフですね!ゆっくり休んで下さいね!

世界陸上に出場する選手の練習みたいな
ハードワークですね・・・(@o@;)
クールダウンしっかりやって大切な筋肉を
いたわってあげて下さいませ。

アナタひとりの身体じゃないから(笑)

今日の午後練習見ました!
めちゃくちゃキツそうでしたね(>_<)
なのに、明日は、7200m走るんですね(^_^;)
が、頑張って下さい!!

コメントの投稿

| TOP |


