中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  日本代表選出!!

スポンサーサイト


日本代表選出!!

昨日のオフの日の熊日にこんな記事が載ってたんで、すぐさまメールしてみました(^^)


DVC00179.jpg


Yシオさん??
って思ったら北川違いでした。
でもラグビーでもいいとこいけそうって思うのは僕だけ…。笑

朝の7時過ぎにメールしたんで返ってきませんでした^^;

さて本題に入ります!
今日は2部練でした。
AMは20分ランニングの後にボール回しで終わりました!!
ボールが天皇杯で使う物に変わってた。
マジで蹴りやすいわ~(^^)v

PMは対人系のメニューでした!!
もっとミスを少なくしないとダメだね。。。
トライした時のミスならいんだけど、イージーミスがね。
全体的に減らしていきたい!

明日はAMとPMの間にMRIを撮りに行って来ます。
結構前から気になっていたんだけどね!
まぁどんな結果でも休みはしないけど。笑
気持ち強いから(^^)v

んじゃ寝ます(^・^)

オヤスミ♪
スポンサーサイト
コメント

YシオさんはもちろんラグビーでもOKでしょう!それにしても、MRI気になります・・・。大事に至らないといいのですが・・・。YKK戦まで1週間となりました。コンディション上げて頑張ってください。あっ、今日のオフィシャルは、泰さんでしたね。カッコイイ!いい顔してました。

毎日お疲れ様です。!(^^)!
 
昨夜は雨が降ったのに今日の午後1時からの水前寺まだまだ暑かった ですね。(^^ゞ 
2日の天皇杯の熊大との試合は泰さんたちはお休み?ですよね。サイドからの観戦もたまにはいいかもですね。
私たちロッソフアンには色んな形の試合が見れて楽しみにしてます。☆☆*~゚⌒ 
次節YKK戦ご活躍いのります。♪♪♪




こんばんは!お疲れさまです!
本日、益城の練習、観に行ってました!ボール、変わってましたね!ボールを拾ったときに「あれ?」って思いました。蹴りやすくて良かった!さらに皆のパフォーマンスも上がるかな?

これから1週間は雨や曇りが続くみたいです…まぁ、さらに涼しくなれば良いですけど。

えっと…私事ですが「アメブロ」って所でブログを始めました!もし良かったら遊びに来てください!(ほんとに私事ですいません)。

まだまだ暑い日が続きますが、頑張ってくださいね!

ロッソでリーグJに行ってロッソから日本代表になってほしい。熊本の夢がさらにさらに広がるよ。
頑張り屋の君なら、本気で目指せば代表になれる。
がんばって!
ロッソFW高橋!

こんにちは
MRIと聞いてちょっとどっきりですけど
ご自分の身体をケアするのも
プロスポーツ選手のお仕事ですもんね。
これからの試合のためにも
お身体大切になさってください。

サポとして一日でも長いご活躍を
心から期待していますから!

はじめまして。
サッカーをやっている小学生です。
いつも試合見に行っています

質問なんですが、天皇杯と普通のリーグ戦で
ボールが違うのですか?

残り試合頑張ってください

明るい雰囲気の練習でしたね♪
髪の色もさまざまで
5レンジャーのようです。
誰かピンクにいないかなぁ~?

お疲れ様です!!今日、益城での練習、見学に行きました~最後の方でペアでされてたのがありましたよね~ナイスコンビのYシオさんとキナさん!!カニさんが横回転しているみたいで、見学してた人達、爆笑の渦でした♪♪【Yシオさんに怒られませんように…】あれは、きつかったですね~けど、みんな楽しくされてたみたい☆☆泰さんとコンビ組まれてた選手、もう少し低く投げてくれないと届かないですよね~身体、大丈夫ですか??無理されたんじゃないですか??

十分、ラグビーでもやれるかも・・・。

いえいえ、活躍して本業でも
サムライブルーのユニフォームに
手を通して、いただきたいものです。
もちろん、泰さんも・・・。

大丈夫・・・ですよね、たぶん・・・。

コメントの投稿

| TOP |


