中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


あけましておめでとうございまーす!
昨年はあまり良かった年とはいえなかったけど、今年はいい年にしていきたいと思います。
そんなわけで今年もよろしくお願いします。
まず、今年のことなんですけどまだみんなに言えるようなことは決まってません。
今は10日のトライアウトにむけて準備している所です。

ここからはプライベートな話で!
年末、帝京時代のやつらと2泊3日で旅行に行きました。
場所は高校時代何回か合宿に行ったことのある御殿場でした!
僕らの年代の7番が全部予約から何からやってくれまして・・・。
僕は行くだけでした!
こうゆうやつがいてくれないとまったく話が進まないから感謝ですよね。
御殿場には7番、1番、25番(笑)、途中でやめたやつ、2日目から合流の5番。
飯食って温泉はいって昔の話して・・・。
昔に戻れた時間でした。

そして31日にはPRIDE見に行きました!
とりあえず大興奮でした!!
初めて見に行った友達も興奮してました!
僕が良かったと思ったのは桜庭、美濃輪、小川の入場シーンでかなり盛り上がりました。あれは現地に行かないとわからないですからね?!
興味がある人はぜひお勧めです!
金子賢は「やっぱり」って感じでしたね。
ヒョードルは強すぎです!
ってTV見た人はわかりますよね。

元旦はおばあちゃんちに行って姪、甥たちとたくさん遊んできました。
見るたびに大きくなっていくから重くて重くて・・・。
いい筋トレになりました。
お年玉もしっかりとあげてきました。
  
これからは毎日ボール蹴って走ろうと思います。
それまでもやってはきましたけど!
とにかく今年も書き込んでいきますんでよろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます☆
久しぶりに元気な声が聞けてとってもうれしいです♪

年末年始は楽しく過ごせたようですね。
リフレッシュできたようでよかったです。
プライドを見て戦う気持ちも注入されたと思いますので、
トライアウトに向けてがんばってください。

1回目の時は、あまり力を出し切れなかったと言っていましたが、
10日はリラックスして、ユタカさんのいいところをたくさん
アピールしてきてくださいね。ガンバレ!ガンバレ!!
いい結果が出ることを祈っています☆

あけましておめでとうございます!

PRIDE テレビででしたが見ました!
テレビでも十分楽しかったけど 生観戦はもっとすごいんでしょうね~
実は観客席がうつる度に もしかして泰さんがいるんじゃないかと探すのも
結構楽しかったです(残念ながら探せなかったけど。笑)

10日のトライアウトは泰さんらしく思いっきりサッカーを楽しんできてくださいね!!
ファイトです!!(≧∀≦)

HAPPY☆がいっぱいのヨイ一年になりますようーに(願)


明けましておめでとうございます。
去年は色々ありましたが、それを力に
今年は、ゆたかさんにとって、満足の
いく一年になりますように。

トライアウト前に、高校時代の仲間達と会えて良かったですね。あの頃の気持ち思い出してまた頑張れそうですね!しかし、楽しそうな旅ですね('-')

今年もよろしくお願いします!

あけおめ♪
ことよろ☆

高校時代の友達って幾つになっても、何ヶ月も何年もあってなくても気が置けなくて良いですよね(笑)

帝京時代と聞くと、どうしても私の記憶はあの駒沢での試合を思い出します。
泰に集るボールとその期待に応えて結果に繋げるシーン。。。
あの試合を観なければ、今の私はここに居ないかもしれません(*^0^*)

今日はその駒沢に広島観音対岡山作陽と鹿児島鹿実対徳島徳商の観戦に行ってきました。

サッカー観戦ってやっぱ楽しい♪

それから、オシムさんの本一気に読みました。
凄い!
の、一言でした。

10日がトライアウトだと今年の町田SFは不参加ですか?
会えたら嬉しいけど、今年も行きます。
帰りに寄る鶴川の尾道ラーメンも楽しみだし(^Q^)

では泰にとって今年が飛躍の年になるよう祈ってます。

あけましておめでとうございます!

年末年始は、旅行やPRIDEなどでリフレッシュできたようですね。
去年1年間は、身体も心もなかなか休まるヒマがなかったと思うので、なによりです。

トライアウトももう1週間後ですね。
今年1年、泰さんにとって充実した年になりますように‥

今年も泰さんの書き込み、楽しみにしています。

コメントの投稿

| TOP |


