中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  天皇杯。

スポンサーサイト


天皇杯。

明日は天皇杯の熊本県予選決勝。
相手は熊本大学。
大学生相手で勝って当たり前かもしれない。
相手はガムシャラにやってくる。
そこがまた難しかったりするんだよね^^;
明日は僕はメンバーに入りませんでした。
今期初めてスタンドからの観戦になります!!
外から勉強したいと思います♪

さて、昨日のバックの話の続き。
今日はどんなバックで来るのかな??
なんて思ってたら案の定リュックを背負ってきてくれました(^^)v
ある人とはこの人です♪

DVC00168.jpg


顔は隠してあるからわかんないと思うけど…。
もしかしたら、ピンとくる人はいるかもね!笑

みんなには『山下清!』って言われてた^m^

ちなみに僕のはこのバックです(^^)v
ルコックのです♪

DVC00181.jpg


どう??
どっちが似合う(^・^)

怪我のほうは大事に至りませんでした。。。
お騒がせしました(^^ゞ

・ゴルフ場は…。
肥後カントリーが今んとこいいかなぁ!!
今度は遠出してみようかな?!
とも考えております!!

では、明日は9時から練習なんでオヤスミします(^^)
スポンサーサイト
コメント

今日は、お疲れ様でした。
T選手の、ハットトリック・・・ひょっとしたら、
あと2点はいけたかも・・・。

表彰式のあの2人のはしゃぎようは・・・。
ん?でも、試合にでてたっけ?

明日は、アビスパとのTMですね。
見たい~~~。
誰が、月曜にTMを・・・。さぼれません(涙)

ちいーっす(^0^)/ リュックは 笑顔のかわいいあのお方でしたね♪ 今日の天皇杯 バンバンゴール みたいですね♪来週はタカサンのユニホーム姿楽しみにしてまーすo(^-^)o

某選手、誰だかわかりました。
ありがとうございます。

ルコックに1票・・・(かなり個人的に好みが。。。)

明日の県決勝、楽しみです。
おっと、応援でしたね。

お疲れ様です♪♪画像をアップにして見ましたけど、益城総陸でキナさんとコンビで練習されてた方ですか??(笑) 小さい声で…泰さんのがカッコイイです!! 明日は、ゆっくり休んで次節で爆発しちゃって下さいね☆☆☆

明日はスタンド観戦みたいですね
ところで世界陸上のリレー感動しました!!
朝原選手 早い 同年代だけどさらに早くなってる
気がします。年齢じゃないですよね。引退はもったいない。

ゴルフ場の件 肥○カントリー ですかあ 
すいません 地元ですけど穴場でした 今度行ってみよ
いつも行くゴルフ場は 阿蘇東○ 南阿蘇カ○ントリー
などです。 最近はビジターでも気軽にいけるゴルフ場
が増えて、あと料金も安くなっていいでよね。

関東なんかと比べれば、あと高橋さん平日いけそうなんで
ゴルフ天国じゃないですか 熊本って?

あ、サッカー最優先 もちろんですけど・・・・

MRIで、異常は確認されなかったってことですね。(ほっ。)

えー、山下清もルコックも、あんまり差がわからないかも。

コメントの投稿

| TOP |


