中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  再会。

スポンサーサイト


再会。

今日はアビスパとのTMで雁の巣へ行って来ました!!
天皇杯に出なかった選手がメインでね。
アビスパには知ってる選手が多いんだよね。
広島でやった光平(宮崎)、恭平(山形)、川島さん、大宮でやった久永さん、帝京の後輩のピント。
久永さんは試合には出なかったけど、見に来ていてくれました。
恭平は奥さんも知ってるんで挨拶してきました(^^)v
子供もいたし、お互い年取ったなぁって…。

試合の方は前半は完全にゲームを支配してたかな?!
スコアは1-1だったけど、チャンスをきめてれば5点入っててもおかしくなかったね。
でも1点しか取れてないのが課題。
シュートも制度を欠いてました。。。

攻撃ではやりたいことが多くできました!
DFとボランチの間で多く受けれたし、コンビネーションでもくずせたしね。
フィニッシュが決まればってとこでした^^;
後半はパタっと足が止まってしまったし、良くない時のサッカーになっちゃった。

いい所、悪い所が出た試合でした!!
だからトレーニングマッチって言うのかな!笑
いい所はもっと良くして、悪い所を少なくします。。。

試合後は『ロッソvsアビスパでゴルフ対決だな!!』
って♪
楽しみが増えました(^^)v

・ゴルフ場はやっぱり安い。
時間とお金があれば行きまくりたいですわ。
って、みんなそうか^m^

明日はオフ。
体を休めましょう(^・^)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。(^^)昨日のオフゆっくりできましたか?
熊大との試合スタンド観戦いかがでしたか?ロッソのそうそうたるメンバーの近くでみてました。
チラッ、、チラッ視線を、、、、、(゚ー゚*?)
おむすび食べたり、お菓子、ジュース、ガムと  普通のひとでした {笑} ☆☆*~゚⌒('-'*)
帰りに通路で熊大の10番さんに逢いました。ゴールおめでと声をかけると「有り難うございまーす」、、、、、、\(^o^)/
ロッソからの得点うれしそうでした。

今日のオフは、ゆっくり過ごせましたか??夕立もあったりして、涼しく過ごせそうです。(^0^)/日曜日の熊大戦は、泰さんも行かれてたみたいですね~なんか、チラッと左足の状態を二人で見られてるところ、TVに出てたみたいですよ!少し気になりました~(゚.゚)

コメントの投稿

| TOP |


