中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ナイター練習。

スポンサーサイト


ナイター練習。

今週末はシーズン最後のナイター試合。
今日はキックオフと同じ時間からの練習でした!!
KKの芝の状態はかなりよかった(^^)
土曜日も同じようなピッチになるみたいです。
アウェイに行くとデコボコだったりするんで、熊本でのホーム戦はやりやすくてサイコーです♪
練習メニューはゲーム形式で、ディフェンスを重点的にやりました。
前節から3人出れないんでね。。。
でも今まで出てなかった選手のモチベーションも高いし、変わりなくやれるようにあと2日の練習で確認したいと思います!!

最後にはシュート練習をしました。
まぁ課題はあるけど、最後は自分が入れるんだ!って気持ちを強く持たないとね(^^ゞ
あとは落ち着きかな。。。
いいのが入ったら終わりってとこで、Yシオさんが入れました。
しかもかなりのいいシュート(^^)v
試合にとっておいてもらわないとね♪

そういえば例のリュックは封印されたみたいっす。。。
今日はリュックじゃなくって違うバックになってました(^^ゞ
なんでだろ??

明日は七城での練習。
温泉入ってか~えろっと(^・^)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。(^^)
昨夜のナイター   雁ノ巣  とずいぶん涼しいかったですね!(^^)!
。熊大戦 雁ノ巣 と いずれかの試合に  怪我の方以外   全員試合に出れて良かったです。色んな試合が見れて大満足です。♪ ♪ ♪
○○チャンがおおえんしてる  えん○○くん   アシストないすでした。
まだまだ残暑がつずきますが上位との連戦頑張ってくださいね。\(^o^)/フレーフレータカ様  フレーフレーロッソ

練習頑張ってる見たいですね…お疲れさんです!ナイターの試合も次節で終わりですか…また上位チームとの対戦も続きます ここからが正念場ですね?是非ゴール決めてスタンド沸かせて下さい(^^)v 期待してます! 今日、運良く今日の現場が菊地なので早じまいして七城グランド寄らせて貰います。では!

夜間練習、おじゃましました。

なんか、いい感じで涼しくなりましたね。
練習も・・・。

土曜日は、楽しみにしています。
価値点3を・・・。

ナイター練習、お疲れさまでした。

先日は、写真撮影に喜名選手と、気軽に応じてくださってありがとうございました。

土曜日の試合、楽しみにしています。 明日は、温泉でリラックスして土曜日に備えてください。(助手席ですか?)


コメントの投稿

| TOP |


