中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  家の中が。

スポンサーサイト


家の中が。

強風です。
おかげで洗濯物はあっさりと乾いてくれるハズ(^^ゞ

今日は大津での練習でした!
最初は降ってなかったけど、途中から雨が降ってきた。
フォーメーション練習ではボールが蹴れなかったり、ゴロが蹴れずに浮いてしまったりと…。
雨の日は思いっきり技術が出るね。。。
そういえば、Yシオさんに『ももかん』入れられました(^^)
意外に痛いです。。。

昨日嫁さんがこれを買ってきました♪

DVC00187.jpg


『ロッソバナナ』みなさん買いました??
高橋家は今までに納豆、豆腐、バナナ、白岳とロッソ関連商品を購入しております(^^ゞ
ロッソの売り上げに貢献しております。。。
でも…。

・金沢の名産はなんなんでしょう??
わかりません(ーー;)

・僕の大好物は…。
焼肉、ゴルフ、風呂(温泉)上りのコーヒー牛乳、100%ジュースの一気飲み、練習前の缶コーヒー、ウイイレでYシオさん、Kナさんいじめとかかなぁ。。。

ちなみに缶コーヒーはこれを飲んでおります。

DVC00188.jpg


・天皇杯はリーグ戦とは違った雰囲気なんで、楽しみながらやりたいと思います!!
もちろん公式戦だし、勝利が大前提で(^^)

涼しくなってきたからTシャツしっかりインして寝ます(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

天皇杯ですね。

今、毎週のようになんらかのサッカーの試合が
放送されています。
楽しみでもあります。ツェーゲンとの試合も
放送されないかなぁ・・・。金沢のほうでは、
プロジェクターで、試合を見せるとか・・・。
代表戦に触発されたり・・・。
いろんな想いで、見てるんでしょうね。

さ、天皇杯です。楽しんで、勝ってください。

(長生殿でしたね、食べたことあります。)

風邪は治ったようですね、よかった♪
気温差の激しいとこも熊本ならでは・・・

いよいよ天皇杯ですね~♪
1月1日まで長丁場ですが
楽しみにしているのでよろしく♪です。

怪我にくれぐれも気をつけて
泰ゴールみせてくださいませ♪

ロッソバナナ5本ほど購入して
職場のおやつで出しました
主婦層にはお値段がネックみたいですが
知名度はプチアップしたかな(^^)

またしても台風との追いかけっこですね。
金沢行き道中ご無事で。

金沢といえば長生殿です。紅茶にも合いますよ

「挽きたて炭焼き」美味いよね。なぜかあまり売ってないけど…
ロッソスポンサー様のこれもなかなか美味かったよ!
     ↓
ジョージア ヴィンテージレーベルが先着30万人に1本タダ!
http://www.cmode.jp/campaign/vintagelabel/index.html

高橋家もだいぶロッソに貢献してますね。私も今までのものは購入してきましたが、バナナはまだです。早く購入しないと!ただ、ゼリーは無理なのかな?ところで、天皇杯の相手チームには、米山選手と奈良選手がいて、会えるのも楽しみですよね。得点も2人でけっこう入れてるみたいですし、どんな感じか見てみたいです。今では連絡とかとってないんですか?

ブログ ほんと面白いですねえ
マイブームです。ここが。
 ちなみに私は缶コーヒーはメタボになりそうなんで
仕事中はもっぱら某ブルッ●コーヒーを冷蔵庫でアイス
コーヒー(無糖)にしてます。
 高橋さんは運動するから  
  そんなのカンケーネー ですね。

ペヤングまだ送ってないけど、
ロッソグッズうちにいっぱい送って下さい。
よろしくお願いします。

雨の中、練習お疲れ様でした!!ロッソバナナ、ゲットして袋は、ちゃんとしまってあります…捨てれませ~ん(^。^)あと一つのゼリーは、店頭には並んでないんですよね~ゲットしたいです(^_^;) あっ、久しぶりの台風が接近中ですよ~予想では、16日の15時って言ってました!移動時間と重ならないと良いですけど…。

ロッソバナナ、食べました。 美味しかったです。
ロッソもの、
あるとついつい
手が伸びる。

以前金沢土産で、らくがんを貰いました。お盆の時の様なものではなく、とても上品な和菓子でした。濃い日本茶に合う味でした。

ロッソバナナ買いましたよ(*^_^*)


微力ながらロッソに貢献できたらいいなぁって思ってます!!

コメントの投稿

| TOP |


