中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  Yシオのけつ。



Yシオのけつ。

昨日の練習でのももかんが意外に効いていた。笑
僕の太ももはYシオさんのケツにKOされました(^^ゞ
次の日が1番痛いももかんなんだけど、練習早めに行って、超音波当てて、シャワーで温めてストレッチして…。
準備万端で練習に挑みました(^^)
まぁ明日には完治してるはず♪

こいつで治療しているわけです。
1台しかないからみんなで順番待ちしてます^^;

DVC00189.jpg


怪我人はほとんどお世話になっております(^^)v

明後日は天皇杯1回戦のツエーゲン金沢戦です。
相手は地域リーグのチーム。
なめてかからずにやりたいと思う。
知ってる選手が多く、やりやすくはないけど。。。
去年のチームメイトのヨネもいるし普通に負けたくないよね(^^ゞ
相手はやってやるって感じで来るだろうから、受身に回らずに戦いたい!!
あとは点を取って帰ってきます。

・ヨネとは連絡取ったりしてるよ!
さっきかかってきたし!!
ヨネは出ないよ。って言ってきたから俺もって言っておいた。笑
情報戦です!!

明日は7時45分寮出発。
福岡空港発の飛行機で行ってまいります!!
練習はむこうでやるみたいです。

チャオ♪
コメント

ここは、泰さんの個人的なブログだと思います。
そして、コメントは、泰さんへの叱咤激励で
あって欲しいなぁと思っています。

皆さんのコメントは、泰さんの力になるもので
あって欲しいなぁと思います。
それが、甘口でも、辛口でもです。

rossoへの議論は、他でもできるのでは
ないでしょうか・・・。
すいません、お気に障る方もあると思いますが
このブログが、また変な方向に動き出す事が
心配になったし、泰さんが、書けなくなるように
なるのは、あたし達にも責任があるように思います。

言葉は、いろんな事を伝えます。
それが、どんな影響を与えるのか
考えながら、伝えていきたいと
あたし自身は、思います。
失敗ばかりですが・・・。

愛ある叱咤激励を伝えていけたらいいですね。
すみません、長くなりました。

泰さん・・・愛されてますね・・・

コメントから色々な物を感じますよ。

コメントしてない人もこのブログはたくさんの人のお気に入りに入っているはず!!

皆rosso大好きですよ~~~!!

大丈夫!ロッソには火の国魂を持つ熱いサポがついてます!!

今度缶コーヒーでも差し入れできればなぁ~♪

がんばれさん、金沢の監督のコメント見ました?
それからトーナメント戦とリーグ戦の違いを把握してれば、勝った方が強いとか断言出来ませんよ?
天皇杯でJチームがJFLに負ける事もあります。
極論ですがW杯で日本がブラジルに勝てたらそれだけで日本がブラジルより強いと断言出来ます?
ロッソが戦ってるJFLは少なくとも地域リーグを勝ち抜けて地域決勝で3位以上に入らないと戦えないリーグもご存知ですよね?
ツエーゲンは地域リーグで優勝出来なかったチーム、それが現実です。
ロッソはもっとやれるはずの真意はそこじゃないすかね。

名無しさんにご叱責を受けましたが、
今考えると確かに少し言い過ぎましたかもです。。
ゴメンなさい、泰さん。
次節、こんな悔しさを吹き飛ばすくらいの
爆勝を期待しております。

ガンバレ!ROSSO!!
ファイト!YUTAKA!!

お疲れ様でした。(^^)
向こうも暑かったみたいですね。(^^ゞ
元ロッソ陣にやられましたね。(゚ー゚*?)
じっくり調整して佐川戦に向かってくださいね。

本当にサッカーは何が起きるかわからないスポーツですよね!!

少なくともROSSOの皆は、自分の人生を賭けて戦っているといっても過言ではないはず・・・
後がない気持ちで熊本に着た選手も多いはず・・

「負けたくない」「勝ちたい」気持ちも、選手の皆が誰よりも強いはず・・

残り試合、全力で応援しましょ ☆”;..
最後にみんなで笑えるように・・

がんばれ ROSSO!!
がんばれ YUTAKA!!

コメントした皆さん勘違いしてませんか?
軽く言い過ぎの方多くないですか?
不愉快になる発言する方多くないですか?

相手がどこのチームであろうとサッカーは何が起こるかわからないし終わってみないと結果がわからないスポーツです。
毎試合体を調整し選手の皆さんがどんだけ必死にやっているかもう一度考えてはどうですか!?

『後半バテて失点するパターン変えないとリーグ戦もヤバいすよ。』
『ロッソの力はこんなもんじゃないはずですよ。』

どんなコメントですか?
サッカー素人すぎてあきれます・・・
自己満足で物事言っている皆さんが痛く感じます

強ければ上に、弱ければ下、それがプロの世界です

皆さん・・・
勝つ時負ける時どんな形でもとにかく盛り上げていきましょうよ!それが僕たちファンとして望んでいるサッカーへの本当の熱い気持ちではないでしょうか!?

生意気言ってるかしれませんが、それが現実ではないですか!

失礼します・・・





残念でした。
久しぶりのヨネちゃん、どうでしたか?

今度は、佐川との決戦です。
気持ちを切り替えて、J2昇格へ
魂をこめて、頑張りましょう。。。
あたし達も、rossoと共に闘います。

圧倒的に戦力で劣る相手との試合での敗戦。。
しかもまた終了間際の逆転劇。。。
悲しいと通り越して空しいです。。。orz
もうなんだか超絶ブルーです。。。
ロッソの力はこんなもんじゃないはずですよ。

お疲れ様でした!!余裕で携帯開いて、一瞬、目を疑いました(゚.゚)負け試合でのいつものパターン…やっぱり、そこは何とかしないと…スタミナ不足ですかね~足も止まってるみたいで…負けたのはしょうがないです。次節、佐川急便戦が大事ですよ!まだ修正する時間は、たくさんあります!初心に返って頑張りましょ♪♪信じてます☆☆☆

やられたすね。チーム状態が下降気味にしても凹む敗戦ですね。
後半バテて失点するパターン変えないとリーグ戦もヤバいすよ。

お早うございます。又台風ですね。(^^)
だから早めに出発するんですね。早く逃げて向こうで落ち着いてくださいね。 (ノ´▽`)ノ♪
昨日の水前寺で見たがぎり今までとはちょっと変わったレギュラー陣だったですね。  大丈夫???ですよね・・・・・   楽しんできてくださーい(^_-)-☆
米さんに宜しく☆☆*~゚⌒('-'*)

お疲れ様でした~今日は、暑かったですね~いつになったら涼しくなるんでしょ!!Yシオさんに、おケツやられちゃいました~あらら~何か、やり返して下さい!おケツお大事に~(^0^)/(笑) 早めの移動日なんですね~向こうで練習…イケメン揃いのロッソメンバーだから、目立って、サポーター増えるんじゃないですか♪♪ 頑張って~~携帯から応援してま~す(^0^)/

真夏に戻ったような熊本から行くと、ずいぶん涼しいでしょう。

今日の水前寺も暑かったですね。もっとも、見学者は屋根の下にいられるけど。

日曜日は、勝ちのおみやげ、待っています。

コメントの投稿

| TOP |


