中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  天皇杯1回戦。

スポンサーサイト


天皇杯1回戦。

みんなも知ってる通り1回戦敗退です。
完全に走り負けた感じのゲームでした。
もちろん暑かったのもあるけど、体が重かった。
今シーズンワーストのゲームだったね。
ありゃ負けるわ。。。
もちろん勝つ気持ちを持って金沢まで行きました!!
悪い中でも2点を取って前半を終えたのに、守りきれなかった…。
3点目を取りに急ぎすぎたのはあったのかも知れない。
相手の得点はいい得点だったとは思うけど、防げなかった点でもなかった。
とまぁ書ける事はたくさんあるけど、キリがないので^^;

これからの佐川戦までの期間はいい準備期間になるとは思うけど、それも選手1人1人の意識があってこその事だし、もっと真剣にサッカーに取り組まなくてはいけないと思う。
それぞれの思いはあるだろうけど、目指すもの、取り組む姿勢を大事にしないと。
リーグ戦は2位という順位。
1位とは離れているけど、いい位置にいると思う。
これは今までも試合で得てきた勝ち点。
これをムダにしない為にも残りの8試合を戦いたいと思う。
相手との戦い、チームメイトとの戦いに勝って試合に出る。
もちろん自分との戦いにも勝たないといけないし。
口で言うのは誰でも言えるし簡単だから。。。

あとは責任を持ってプレーをしないと。
家族、友人、試合に出れない選手、スタッフ、サポーター。
ロッソを、選手個人を応援してくれている全ての人に対して責任を持ってプレーしたい!!
やってない選手には蹴っ飛ばしてでもやらせます!!笑

だからみなさんリーグ戦が終わるまで一緒に戦いましょう!!
サポーターの後押しは力になるし、力に変えないといけないし!!

天皇杯の敗戦を良かったと思えるような今後にします!

んじゃ(^^ゞ


もう12月に悔しい思いはしたくないから。

スポンサーサイト
コメント

力になりたい、微力でも・・・。

責任あるプレー、行動・・・プロ意識なのかもしれません。
ほんと、お願いします。蹴っ飛ばしてでもです。

今期、最後まで一緒に闘いたいと思います。
この経験が、糧になりますように・・・。


速報の結果を見て愕然としました。まさかこんなことになろうとは・・・。いろいろ大変だったと思いますが、負けは負け!切り替えて次の試合のために最善を尽くしてほしいです。泰さんの精神をチーム全体に浸透させてください!!意識改革が必要なのかも・・・責任を持ったプレーができない選手は蹴っ飛ばしてやってください。・・・と厳しいことを言いましたが、ロッソ&泰さんを応援する気持ちに変わりはありません。一緒に戦いましょう!次の佐川戦には絶対勝ってやるーーー!

今日は、ゆっくり過ごせましたか~http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだまだ、熊本の夏は終わりそうにないですね(>_<)泰さんは、いっぱいの応援サポの人達に囲まれてて幸せですね♪♪今日、改めて実感しました☆☆☆私もサポの一員になって、とても幸せです♪♪

頼むぞ!

泰!

こんばんは
金沢をなめてかかっていたとは思いたくないのですが、結局「気持ちの差が出てる」と僕なりに思っています。
勝負事は、勝ってこそ評価されるのであり、いいゲームをしても負ければ何もなりません。
「勝つ」という事に執念を持って取り組んでください。
毎回同じような事しかかけませんが、それだけ期待していますので、よろしくお願いします。

たのもしい!読んでて嬉しくなりました!
get goal!!!

次のホームゲーム10/20(土)の対Honda FC戦は、ホーム今季最高動員 5,544人を上回るロッソサポが駆けつけ、KKを真っ赤にし、大声援で選手を後押ししますよ。
ロッソ勝利の為に!

ヤフオクに見慣れた名前が…w
広島からのファンの人~チャンスすよ。

これからも死ぬ気で応援していくので、
泰さんたちも泰さん達が目指すサッカーで
僕たちを奮い立たせてください!!
ファイト!泰!
ファイト!!ロッソ!!

どこまでも応援します。

次戦まで時間空きますが、練習見に行ける時はいきます!

泰さん・・・ありがとう。

泰さんたち選手がやりたいサッカーを
見せて下さい。

きっといいゲームになると思います。

応援しています。
それしかないんですが
練習でももちろん試合でも
応援しています。
12月には(もっと早くてもいいけど)
みんなで笑いましょう♪

最近の負け試合、同じパターンですね。まさか、監督・選手は修正してきてない訳ではないですよね?佐川戦、楽しみです。もう勝つしかないですよ。

選手がプロならば、応援する側もプロでなければなりませんよね!
具体的にどうこうではなく、
「ロッソが好きだからこそ、応援しつづける」って。
胸張って、それがいえるよう、最後までしっかり応援します!!

今は、あと8試合悔いの残らないよう
頑張ってください! …としか言えません。
結果はついてきますよ。

Get goal 泰!

力強い日記が嬉しいです。
1ヵ月後のHonda戦必ず観に行きますんで。

ちなみに、その日は大分-柏戦とのダブルヘッダーです。
自分も大分サポの友達と一緒に昼・夜どっちも観戦予定です。
そういう人きっとたくさんいると思うんで。
J1クラブよりもいいサッカーして、他サポを虜にしちゃってください☆

コメントの投稿

| TOP |


