中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  バトル。

スポンサーサイト


バトル。

HERO'Sを見てテンションがあがった高橋です。。。

さて今日はオフあけの2部練の日!
AMはランニングの後、ボール回しとゴムチューブを使った基礎練習、筋トレで終わりました!!
ただただ筋トレがきつかったっす。。。

PMは3vs3から5vs5までの対人トレーニング。
最後は5vs5のシュートゲーム!!
シュートゲームではみんなテンション高く、数多くのバトルが展開されました。笑
僕はYシオさんに行きました。
あの人全然ファールじゃないのに転んでました(^^)v
とまぁいい雰囲気の練習が出来たと思います!

明日は鳥栖とのTRMです。
オフ前の試合だし、出し切ってこようと思います(^^)
出発が早いんでオヤスミします(^^ゞ

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

明日からoffですね~・・
思うに、気づいてないけど結構な夏バテで・・
今一つパワーが出ないのでは・・?

そんな時はやっぱり、”にんにく”がよくないですか?
皮のついたままのにんにくを素揚げして、一日1~2個・・
素揚げにすると、中はホクホクのお芋みたいな感じで匂いもしないし・・・
にんにくパワーってよくないですか??
騙されたと思って一度お試しあれ・・

OFFが明けたら、パワー全開の泰さんを楽しみにしてまーす。
ゆっくり、お休みくださーい・・・



こんにちはー!!今日の佐賀にいきたかったものの一人でーす(:_;) そんなときは ここのブログにお邪魔して あんなこと こんなことで たくさん癒されたり 笑ったり♪テンション上がらせて もらってまーす ありがとうです(^^)

今日も猛暑の中、お疲れ様でした~Yシオさんにお尻のお返しはできましたか??(笑)明日も猛暑みたいなんで…(>_<)お気をつけて~♪♪

う~~~ん、鳥栖とのTM見たぁ~~~~い。

すみません、個人的に叫ばせていただきました。(反省)
今週、仕事モードで、身動きとれずです。
rosso病が、ひどくなるかも知れません。

Yシオさんとのバトル、見たかったです。
どっちの応援って?もちろんゆ・・・(以下、自粛)
オフは、ゆっくり体をやすめてください。

コメントの投稿

| TOP |


