中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
今日は姉崎のクラブハウスでトレーニングしてきました!
何人かの人は気にしてくれていたみたいだけど、8日の日の町田サッカーフィスティバルに参加しまーす!
今年はチームメイトの結婚式やらで、出場する選手が少ないらしいのですが・・・。
僕の場合は10日にトライアウトがあるのでいいトレーニングができると思い参加することにしました!
毎年真剣だけど今年はまた違った形で意識してやりたいなと思います。
でも楽しんでやりたいし、見に来てよかったなぁ。って思うプレーをしたいですね。
まぁ怪我だけは気をつけないとですけど・・・。

最近高校サッカーを見ていて思うことは、僕らの代と今の高校生ってどっちがうまいんだろう?どっちが強いんだろう?って・・・?!
今はクラブチームも充実してるから選手が集まらないですよね。
僕は高校選手権に出たいと思ったから帝京に行きました。
帝京なら選手権には出れるだろ!って感じで。
まぁ帝京に行った選択は正しかったかな!

とりあえず8日がんばりまーす!
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

今日は残念でした。。。
私が観戦するようになって初めて町田スターズが負け、泰のゴールを見ることが出来なかったこと、残念ですが怪我をしなかったのが何よりです。

泰とのやりとりで言ってた言葉ですが『夢』でしょうか?
私にとっても今年は夢をみたいし近付きたいし、泰にとってもそうあって欲しいと思いました。

いかがでしょう?

でも、やっぱり泰の笑顔は癒されるわ(笑)
プレーを観る事が出来て、会えて本当に嬉しかったです。
ありがとう♪

帰りに寄った紫熊サポとの尾道ラーメンも美味しかったよぉ~~~(^Q^)

明後日は大事な一日、頑張ってください!

御殿場の旅行に21番も電話で参戦と入れてもらいたかったね。
電話だったけど俺もすごく懐かしかった。

明日は会えますねー(笑)
とっても嬉しいです。
イケセイトークショー@今年はツィンズで新年を実感し、町田で一年頑張ろうと思う私なので、本当に嬉しいです♪

明日は怪我だけには気をつけて頑張ってね、そしてまた勇気を貰いたいと思ってます。

遠足前の小学生気分の夜デス☆

コメントの投稿

| TOP |


