中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  金~青。

スポンサーサイト


金~青。

免許センターに行ってきた。
午後は混むと思って午前中に。。。
なのに意外に人がいた。
視力検査して写真を撮りました!!
撮られる側は写真が3年、5年と変わらないからえらく緊張するね。
でも撮る側は『はい、終わり~。次の方!』って。。。

去年の10月にスピード違反で捕まったから今回の更新でゴールドからブルー
になったんです。。。
5年前の写真はみんなに韓国人って言われてました。笑
金髪に近い色だったからね(^^ゞ
若かった。うん。

講習時間は120分…。
優良講習は30分だったからかなり長く感じた。
2時間座ってるのがきつくてきつくて。。。
もう学生はムリだね^^;
眠いのすげぇ~我慢してて、ビデオが流れてる時にヤバイ時間帯があったんだけどマジ堪えた!!
そしたら後ろのおっちゃんがイビキかいて普通に寝てた(ーー;)
その周りの人達は失笑でした。。。

さてまたゴールド目指そっと♪

明日は2部練デス(^^)v
チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

免許センター、新しい建物なんですよ!

以前は、日赤病院のヨコにありました!

スピードの出しすぎには注意です!試合ではokですけど(笑)


お疲れ様です!!免許証、私も青色ですf^_^; いっつも、免許更新前に切符切られちゃってツイてないです(>_<)免許センター、前は、国体道路の日赤の西側にあったんですよ!まだ建物は建在ですよ~(^0^)/

ゴールドです♪
5年間も写真変わらないのは、恐怖かも。
でも、女性は、永遠に若いってことで・・・。
オフの貴重な時間でしたね。

また暑い日が続きそうなんで、気をつけてくださいね。

熊本はわかりませんが、府中(多摩地区住民が行くところ)は受付終了一時間前くらいに行くと、ガラガラで全くと言っていいほど待ち時間がありません!

一回もゴールドを手にした事のない私が言う事じゃないですね。。。。。アセ(^x^;

コメントの投稿

| TOP |


