中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  細かすぎて伝わらない。

スポンサーサイト


細かすぎて伝わらない。

だんだんとレベルアップしてるよね!!
最初の頃のが好きだったんだんだけどね(^^ゞ
僕の一押しは『くじら』ってやつ。
バス釣りスターシリーズとかやる人。
あれこそ細かすぎて伝わらないじゃん(^^)

アメトークも好きなTVのひとつだな。
しかも昨日はプロレスネタ(^・^)
僕も小学生の頃は全日本プロレス見てました。
夜中1時前の番組をね!!
懐かしかったよ。。。

さてサッカーの方に戻りましょう。笑
今週はいい練習が送れてると思います。
意見出し合ってプレーしてるし、こーしろあーしろって声が出てるからね!!
あとは試合で出せるかどうか。
最後はピッチにいる選手が表現するかどうかなんでね(^^)v
明日はニューウェーブ北九州との練習試合!
佐川戦まで1週間なんで、良い形を出せたらと思います!!
個人的にも疲れも取れたし、キレも戻ってきた!ような気がします。笑

しかしまたむこうでの試合。
グランドがないんだってさ(ーー;)
芝の養生の関係もあるらしいけど…。
KKのサッカー場(メインとは別の)は芝は雑草でデコボコだし、真ん中、ゴール前は土。
土ってよりも砂浜状態。
足首ひねらないようにって意識しないと危ないしね!

贅沢だって言われるかもかもだけど、キレイなグランドでサッカーがしたいよ。

今日の練習後に話してたんだけど、海外のサッカー選手は日本人の事を俊敏性があるのに弱い。
止めて蹴るって事がうまくなればもっと強くなるはず。
と言っていたってのを聞きました!
子供の頃から土でサッカーしてるのと芝でやってるのも関係してるのかな??
GKは海外の選手は小さい頃から芝でやっていて飛ぶことになんの抵抗も無いって聞きました!!
日本人は硬い土の上だから…。
まぁ色々なことがあるだろうけどね(^^ゞ

さてゴチバトルは国分が負けだなきっと(^^)v

・キヨシの怪我は…。
僕が言うことでもないと思うし、誰が見てるか解らないからね(^^ゞ
理解してください。。。

・同窓会は1回も出たこと無いですよ。。。
やってるのに声がかかってない??
小学生の頃からの友達はほとんど繋がってないからね。。。

んじゃまた明日!!
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

北九州でのTMお疲れ様でした。(^_-)-☆あそこは
埋め立て地なんでしょうか?  まわりは雑草の土地が有り余ってましたね。 (^^ゞ 
熊本に持ち帰ってロッソ専用のグランド作りたいですね\(^o^)/
TMは13さんとの2トップだったですよね。まあ色んなパターンがあって見てる分はたのしかったです。ニューウエーブのサポに   J昇格おめでとう???・・・・・  なんていわれました(゚ー゚*?)でもすぐですよね。。。。。。
今日のOF/////かな? 

真中の芝生のはげたとこ(サッカー場の)
『土俵』でも作るんのかな・・・と思ってしまいました。笑

北九州に行きますが方向が反対側でとても残念です。
反対側には門司メトロという観光地があります。
海峡をはさんだ下関にも楽しいとこが一杯♪

どこかに寄れるといいですね♪

お疲れ様でした(^0^)/ Kヨシさん、チームのムードメーカーですから心配して聞いちゃいました~~ 今日は、大好きな3時間番組でB'zの曲楽しみにしてたのに、いつの間にかZZZ…起きたらニュース番組が始まってました~(>_<)悲しかったです!そう言えば、B'z稲葉さん=Sキさんだと思いませ~ん??とーこだけですかね~(笑)Heart(^。^) 明日は、ケガされないように頑張って下さい!!

「釣れたんじゃない…釣ったんだぁぁぁ!!」

「大物が釣れた?…そんなの、メダカじゃ~っ!!」

…そう、「くじら」です(笑)

今日も一日、お疲れ様でした!
明日の試合、怪我をしないように。

まだ暑い日が続きますね…お疲れ様です…昨日の雨トークは新日派の集まりだったよね、そうか高橋選手は全日派だったのかな?全日と言えば今は亡きジャンボ鶴田:日本人最強レスラーとまで言われた人がいて全日を盛り上げていました。熊本では土曜日の夕方4時に放送されたのを覚えてますよ::。技を覚えて学校の体操部の補助マットを勝手に使いバックドロップなどして友達と遊んでましたか。さてさて明日は北九州戦ですよね::いい感覚つかんで来て下さい!スバイク試してますか? では…。

はじめまして、ぶっさんと言います!


モノマネ毎回見てます。『くじら』ホントに伝わらないですよね!笑
てかホントに実在してる人かもわからないし!笑
写真が出ているので実在してるとは思いますが…




今日練習見学行きましたよ~。
ボール拾って渡そうとしたら高橋選手だったのでビックリしました!!

覚えてますかね??笑

詳しくはぶっさんのブログに書いてますのでお暇なときにでも読んでもらえると嬉しいです♪




佐川戦に向けて調子があがってるみたいなので安心しました。勝ち点3期待してます!!

コメントの投稿

| TOP |


