中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
今日は町田のサッカーフェスティバルに行ってきました。
町田のクラブチーム『ゼルビア』と町田出身の現役、元Jリーガーと社会人でやってる人たちのチームでした。
あんまり寒くなくやるほうの僕らにとってもいい気候でした!
11時集合でちょっと遅れてしまったんだけど、いたのはたったの1人でした。
その1人が帝京の1コ下のGKでした。
まったく変わってなかったかな!
集合時間に人がいないってのも面白いですよね。
今回僕が入ったチームはDFの選手が少なくてFWが多かったのでバランスが悪かったかなと・・・。
FWは藤吉さんと祐太郎(字あってるかな?)だったので1.5列目をやりました。
しばらくやってないと難しいですよね。
帝京の2年の途中まではMFだったんですけどね・・・。
試合の方は前半0-2、後半0-2の0-4で負けてしまいました。
去年は9-2で勝ったんですけど、やり返されてしまいましたね!
また来年リベンジです。
個人的には全部出してもらえたし、うまい人たちとできたってのが良かったと思います。
最後つりかけましたけど・・・。

町田の多くの人にも心配してもらって、早くみんなにいい報告ができるようにとりあえず10日に向けてはいい準備はできてると思います。
まだなんの進展はないですけどあせらずやって行きたいと思います!
ではおやすみなさい!
スポンサーサイト
コメント

この場をかりて言います。
ゆたかさんが大宮にいた2004年9月23日のイベントがあった日に、家に何枚かあるからと、私にゆたかさんのトレカをくれた方(^^)
もしこのblogに目を通しているのなら、覚えていますか?
あの時は本当にありがとうございました(^-^)
トレカ大事に持っていますよ(^o^)
サインが薄れてきてますが(^^;

ゆたかさんへ

昨日書いていて、この言葉が抜けていました。
今年もゆたかさんらしく頑張って下さいp(^^)qゆたかさんのプレーを見れるのが本当に幸せです(*^^*)
ゆたかさんから元気を貰っているから(^^)私も応援してまぁす(^o^)/
言葉の間違いはホントに許して下さいm(__)m

ゆたかさんへ

友達からこのblogを聞いて、サッカーとは関係のない話をしていますが…色々と話したいので…(^^;
ゆたかさんはPrideがお好きなのですね(^^)
ゆたかさんらしくない様な気もします。でもそれがゆたかさんらしいですよね(^-^)(自分で、言っている意味が分かりません…)
えっと…、私も携帯が故障したのでドコモショップで治して貰いました(^^)vが、治して貰うと写真など全てが消えてしまうんですよね(T T)別に保存していたので、今まで撮らせて頂いた写真は無事でした(^o^)聞いた時は焦りましたよ(^^;
ゆたかさんとメールをしたいとも思ったのですが無理みたいなので、ここでゆたかさんの近況などが聞けるなら本当に嬉しいです(*^^*)

今日はどうだったのか気になります(^^)

P.S 3個も連続して送ってすみませんm(__)m それでは私も寝ます。おやすみなさぁい\(~o~)/

ゆたかさんへ

ゆたかさんには甥っ子と姪っ子がいるのですね(*^^*)本当にかわいいですよね(^-^)私には甥っ子が2人います(^^)下はもう少しで1歳。上は4歳になります(^^)ゆたかさんの甥っ子と姪っ子は何歳なのでしょうか?もし良かったら教えて下さいm(__)m
あとは去年の夏に小型犬を飼いました(o^-')bゆたかさんと話した時にこの事を話せなくて悲しかったです(p_q)
今年も会えるなら沢山話したいですし、ゆたかさんのプレーを沢山見たいです(^^)
ゆたかさんの素晴らしいシュートが見れた日は本当に元気になれます(*^^*)
素敵な笑顔も見られるなら幸せですよ(*^^*)

ゆたかさんへ

お久しぶりです(^^)大川原 悦子です
と言っても全然気付かないとは思いますが(^^ゞ
ゆたかさんがどこのチームに行くのかが毎日気になっています。大好きなゆたかさんに今年も会いたいから(*^^*)
ゆたかさんのプレーを今年も見たいから(*^^*)
頑張っているゆたかさんからいつも元気を貰っているから私は精一杯応援しているんですよ(^O^)/~

P.S昨日練習試合?をしたみたいですね(^^)プレーを見たかったです

トライアウト前に、実戦できたこと
良かったですね。応援してくれている方たちにも会えてまた力もらえましたね。明日ですね。プレッシャーとか
色々あると思いますが、ゆたかさんの、いい所が出せるようお祈りしています!p(*^-^*)q がんばれっ♪

昨日はお疲れさまでした。
泰さんのゴールが見られなかったのと、試合の結果はちょっと残念だったけど、
怪我なく終えられたし、何より久しぶりに泰さんの元気な姿を見ることができて安心しました。
また来年も、楽しみにしています!


明日のトライアウト、泰さんらしく頑張ってきてください。
いい報告が聞けることを待っています。

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。