中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  絶品。

スポンサーサイト


絶品。

昨日から嫁サンの実家へ行ってまいりました!!
その日は疲れてすぐ寝ちまいましたが…。
ちゃんとベイ君ともスキンシップをはかりました(^^)v
今日は朝から完全にグダグダな1日を過ごせました♪
7時過ぎに起きてTV見て、眠くなったら寝ての繰り返し(^・^)
レッズvsトリニータ戦はしっかりと起きて見ました!!
夕方にはベイ君と散歩行ってしっかりと歩いてきました。
夕飯のひとつがこれでした(^^)v

DVC00200.jpg


馬の握り♪

熊本来て馬刺しは食べたことあったけど、握りはまだだったみたいで!!
超うまかったわ(^・^)

まさにオフの1日を過ごして帰ってきました!!

天皇杯は順当アリ、波乱アリだったかな?!
J2の上位4チームはリーグ戦に集中といった結果になったね。。。

今週の土曜日は佐川戦。
良い結果を残せるようにこの1週間を大切にしたいと思います(^^)

・ジャンボ鶴田のジャンピングニーの後、一緒にコブシを突き上げた日が懐かしいです。笑

・くじらのやるモノマネは全員実在する人らしいですよ^m^

・セキが稲葉??
僕にはそう見えないかなぁ(^^ゞ
あいつは小学生の時から知ってるからなんだけど、髪が伸びただけだからね(^・^)
なんかまだまだかわいいまんまっすね^m^

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

う~~~~っ、馬のにぎり、うまそう・・・。
(けっして、シャレではありません)

この前は、突然失礼いたしました。
ぶしつけに、手渡してしまい、すみません。
今から思えば、買われたんでもってるがな・・・。
反省しきりです。

明日は、TM。残念ながら、平日はどうしても
休めなくて、見に行けませんが・・・。
楽しんでください♪

馬の握りおいしそう。私もあんだけ馬が並んでるのは初めて見ました。もちろん、食べたことは何回もありますが・・。天皇杯ツエーゲン金沢戦見ましたが、米山選手も奈良選手も元気そうで、プレーを見れて嬉しかったです。今週末はいよいよ佐川戦。天皇杯も勝ってのってるので、ここは、泰さんのゴールでガツンと倒してください!御給さんにも追いつかないとですね。楽しみにしています。

お疲れさまです!

馬の握り、美味しそうですね!いいなぁ。

明日から、親がディズニーランドに行くんですが、

高橋選手は何か思い出ってあります?

練習お疲れさまです☆

【くじら】情報ありがとうございました~♪やっぱり実在する人物ですよね!


熊本人ですがあれだけの馬のにぎり見たことないです。笑

ホント、おいしそうですね!

2部連お疲れ様でした!超~蒸し暑かったですね~美味しそう!!!今日は、夕食、回転寿司に決定しました☆☆今日は、午前中しか見学に行けませんでしたけど…益城である時は、見学に行かないとムズムズ病が悪化して落ち着きがなくなります(笑)f^_^;セキさん、小学生の頃からの顔見知りなんですね~やっぱり、私だけですかね…稲葉=セキさんは…(^_^;)泰さんの愛車、いつ見てもピカピカですね!ブラックは汚れが凄い目立つのに…マメにお手入れされてるんですか~??

コメントの投稿

| TOP |


