中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  水曜日の試合。

スポンサーサイト


水曜日の試合。

佐川戦前の最後の試合。
今日は相手の裏でのもらい方、引いたときの受け方、セットプレーの確認などを意識してやりました!!
何回かいい形で前を向いて仕掛けるというプレーが出来たかな?!
45分だけの出場だったけどそこそこ動けました!
土曜日はもっとプレッシャーあると思うけど、積極的にDFとMFの間でボールを受けてキープしたい!!
そうすればうちのMFが上がってこれるし、厚みのある攻撃が出来るからね(^^)v

水曜の試合は久々だったよ!
ジェフの時は毎週試合だったけどそれ以来だからね。
試合の中で試せること、やりたいことが出来るからいいよね(^^ゞ
怪我が怖いけど気持ちでカバーです。
最後の方にYシオさんが倒れたけど、大丈夫って言ってたんで平気でしょう。笑
倒れた時は今までにない痛がりかただったからヤバイなって言ってたんだけどね。。。
さすがにつえ~。
もしくは大袈裟。
まぁ大事に至らず良かったね!!

あと2日の練習で内容、気持ちより高めていきます!!

秋のドラマが始まるね!
明日は僕の好きな医療関係のドラマ『医龍』が始まるよ!
あと金八先生もだったかな?!
楽しみが増えるね♪

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Get,Get,Get,Get,Goal!http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Get,Goal!http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Get,Gooooal!
Go!Go!Yutaka!!
Strike!!http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

何も言うことはないのですが・・・。
佐川戦は、きっとrossoの魂が試される試合に
なるのかもしれませんね。
もちろん、サポーターも・・・。

rossoのあんちゃんたちの調子がベストだとは
思いません。でも、その中でも、絆を信じて
自分を信じて、頑張ってるんだろうということは
想像できます。(間違ってるかも)
ただ、残り8試合、楽しんでください。
どんなに辛くても、どんなにうれしくっても
きっと、心に残る大切な試合になるに違いないと。
最終戦は、笑っていたいと思います。
だから、今は、rossoと共に、闘いたいと思います。

13日の佐川急便戦

ロッソ熊本の勝利☆&泰さんのGOAL!

願ってます♪


Yシオさんは大丈夫だったでしょうか?

TRMで怪我人が出るというのは
マジで困りますw~~~
どうぞ泰さんも気を付けて・・・

NBAの番組で
「NBAに入ることより続けることが難しい。
だから身体を作る」というようなコメントが流れました。
背の高い選手は身体が大きい分
筋トレを含む体力作りが大変だそうで・・・
「背が高いから有利だよね」と
安易に考えていた自分を反省しました。

長くなりましたが
11番のゴールに『期待』してます♪
得点王奪い返してくださいませ♪

ホントに怪我だけは気をつけて下さいね。
佐川戦楽しみです(^o^)

それにしてもやっと秋らしくなって来ましたね。
熊本に20数年住んでますが正直10月でこんだけ暑いのもなかなか無いっす…
半月いや1ヶ月遅れと言ってもいいくらいの秋DEATHね(>_<)
とりあえずロッソ専用練習場のためにtotoBIG買ってます(笑
あと夏用に涼しい阿蘇方面にも予備の練習場を…
一等が何本当たればいいのかな…

お疲れ様です。
あるサイトでこのような物を見つけました。
「体 技 心」
プロゴルファーの世界の青木 功氏の言葉です。
フィジカルのコンディションを整える為厳しいトレーニングを実行、プロで戦える身体をキープしているそうです。
その真意はいくら健全な「心」があっても「体」が丈夫でなければ「心」を活かせない。
健全な「体」を作る努力があれば、自ずと健全な「心」が宿ると信じているからだそうです。
体を作るためには努力は確かに大変です。
トレーニングの時間を作るためには何かを犠牲にしなければならない。
ウエイトをキープする為には食べ物にも気をつかなければならない。
今度の佐川戦、Honda戦、ジェフR戦、と一つの山がやってきます。万全な状態で「最高な試合」を期待してます。


コメントの投稿

| TOP |


