中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  チームドラゴン復活!

スポンサーサイト


チームドラゴン復活!

医龍見た??
坂口憲二はカッコいいし、オレ的にキャスティングがヒットしてるんで(^^)v
しかも好きな医療関係のドラマだしね♪
毎週あると思うと木曜日が待ち遠しい。。。

さて明日は滋賀へ遠征です。
首位との佐川戦!
いいスタートになるような結果を持って帰ってきたい。
もちろん強い相手で簡単にはいかないだろうけどね!!
とにかく頑張ってきます(^^)




『10月13日』

この日に試合が出来ることを楽しみにしています。
オヤジがどっかから見てると思うしね!
頑張ってる姿をピッチの上で見せたいと思います。
点取るぞぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
コメント

負けましたね
考え方変えませんか?
4位以内でOKじゃなくてロッソにとってもJFL最後のシーズンなんですよ
なるだけいい順位で終わりませんか?
YKKとアローズが去年の佐川東京と大阪みたくなってもモチベーションで負けたくないですよね
VIVA rosso!!!

”じーん”と鳥肌立ちました。思いっきり最後までプレーして下さい!

今朝は、PC速報、で2-0での勝利と1点目の得点が高橋さんというところまで確認して目が覚めました。
2点目も高橋さんであることと、これが正夢であることを祈り、熊本から念を送りたいと思います。

がんばってください。

お疲れ様です!!久しぶりの試合と言う事で、ワクワク、ドキドキで眠れなくて、こんな時間に書いておりま~す(^_^;)なんさん、最後まで気を抜かず走り抜いて下さい↑↑↑結果は、ツイて来ますよ☆☆☆リラックス♪リラックス♪♪♪

とにかく頑張ってください!!祈っています・・・

佐川に勝ってJ2行きましょーー勝点3待ってます!!

明日の佐川戦、ゴール期待しています!
熊本から携帯経由で魂を送ります!

あ、来月の下旬に「ウイイレ・2008」が発売ですよ!!!。

某Nちゃんで拾った勝ち猫ですw
         /△丶―/△\
        /         .\
       ./         /⌒丶
      | (●)  (●) (((( |
      |  ▼      `i |
       三(_人_)三   | |
        >          ノ
       (  ⌒丶、      |
       T丶JJJJ‐::.、    |
       .| | ≡勝≡ |     ト、
      ../| | ≡点≡ |  /⌒ 丶)
      | . | ≡.3.≡ | |   |
      (((_丶三 三ノ ((((_ノ

寡黙なイメージのある泰のお父様、大宮公園でダンマクの片付けをお手伝いした時の温かい笑顔と丁寧なお辞儀を思い出しました。

泰がサッカーで活躍している事をどこに居ても見守り、喜んでくださっていると思います。

泰の活躍と勝利の報を期待してます☆

いよいよ”決戦の時”がやってきましたね!

とにかく、どんな状況になっても・・
相手に勝る気持ちでいてほしい・・
最後のホイッスルが鳴るまで
戦う闘志を見せてほしい・・

ただ、それだけです・・・・

遠く熊本より、応援しています♪

走って 走って 走り勝ってほしい・・

がんばれ YUTAKA! 


おひさしゅうございます!!
チームドラゴンあたしも好きです(*'ω'*)
ちなみに金八が裏であってるのがイタイです★

あたし今はシーズンオフなんで試合観にいくぞ!!

楽しみにしています!

頑張ってくださいね!!
期待しています。o(^-^)o


私も医龍大好きです。
http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は全部DVDに録画してます(*^_^*)
坂口さんも好きですが、伊集院くんが好きです(;^_^A

現地には行けませんが
熊本からも(熊本以外からも)
たくさんの人が応援しています。

がんばって!

泰ゴールでチームを『上』に♪

でも、怪我しないで・・・

佐川戦がんばってくださぃ(⌒0⌒)/~~
熊本カラ応援してます☆★☆

高橋選手のゴール期待してます↑↑

ROSSO FIGHT (^o^ゞ

佐川戦がんばってくださぃ(⌒0⌒)/~~
熊本カラ応援してます☆★☆

高橋選手のゴール期待してます↑↑

ROSSO FIGHT (^o^ゞ

きっと見守ってくれてますょ☆☆

コメントの投稿

| TOP |


