中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  益城の2部練。

スポンサーサイト


益城の2部練。

今日はAM、PMとも益城での練習となりました!
体にはあんま良くないかもね。。。
今週は明日がKKラグビー場、明後日が八代。
グランドもよくないし大変デス(^^ゞ
怪我だけはしないようにしないとね♪
あと運転の方も違反しないように。。。

今週のホンダ戦にむけてしっかりと準備したいと思います(^^)

今回の敗戦で改めて応援されてるんだなぁと思いました。
負けて悔しいのはみんな一緒。。。
やっぱり勝つ事でしか表現できないんで試合で結果を出す!!
これを頭においてやりたいと思います。
まだシーズンは終わってないし、これからも試合が続くんで応援ヨロシクです!!

今年はJへ上がる!!
そこを目標に今までやってきました。
それはこれからも変わりません。
もちろんいい順位で終われるようにやってます!!
首位とは離されてしまったけど、まだ2位!!
最終的にこの順位以上を目指して頑張ります!


んじゃまた明日。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

いやー懐かしい!!今、パソコンでふと検索したら
泰のサイトあっておもわず書き込んでます!!

山崎Z時代の9番だったものです^^
泰も大変そうだけど、頑張ってるみたいなんで安心しました
あんまり昔のメンツで遊んだりはできないけど、
いつかみんなで集まれたらいいねー!!

陰ながら応援してます。トマト食えよー

20日はエゴイストになって下さい。守備的FWはいらんし俺様ゴールなスタンスでいいと思います。

○ナさんのゴール
練習でもなかなか決まりませんねぇ~♪

頑張ってくださいねっ♪

応援しか出来ませんが
しっかり応援しますよぉ~~~♪

2部連お疲れ様でした。

選手の力が一番ですが、私達サポも力の限り

最終戦までしっかり応援します。

最後の最後まで狙って行きましょう!!



お疲れさまです!

きついときは、あの暑い9月の走りこみを思い出してください!
今年こそ、皆でJに上がりましょう!!!
大丈夫です!自信持って!.

連携の向上。

コメントの投稿

| TOP |


