中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんにちわ。
昨日2回目のトライアウト行ってきました。
前回よりも30人くらい少なく60人ちょっとの参加でした!
今回はフクアリでの開催だったので家から行くことができました。
振り分けられたチームメイトには帝京の貞富さん、大沢がいて年末年始と一緒にサッカーやってたので前回よりはいいかなって思いました。
やっぱり自分のプレーをわかってる人だとやりやすいですからね。
ボールにも触れたし、体も動いてたんでやれることはできたかと思います。
1年前はジェフで成功することしか考えてなかったし、この時期まで次のチームが決まらなかったこともなかったんで、ここ数日は変なプレッシャーみたいなものを感じてました。
自分ではまだまだ試合に出て点取たいいって思うし、今までやってきた自信もあるし・・・。
もうシーズン始まってるチームもあるし焦ってしまう自分がいるんですよね。
色んな人には選んでるんだろ!?とか渋ってるんだろ!?とか冗談で言われてたけど、今はまったく待っている段階です・・・。
先輩は2回目のトライアウトが終わって2~3日が期限だな。
とも言っていたし。
でもやることやったし見ていてくれる人はいると思うので!!
今は電話が鳴るたびにドキドキしちゃってます。
スポンサーサイト
コメント

初めて書き込みします。よろしくお願いいたします。
2回目のトライアウトから早や十日。泰選手の元には朗報が届いていますでしょうか。
私の希望は千葉との再契約なのですが(地元なので&林選手がいなくなったので)、可能性はないですかね・・・
どこのチームに行っても、今年はめいっぱい自己アピールして、レギュラーを勝ち取って欲しいです。FWはもっと自己中でいいと思います。

泰さん
こんばんは。
泰さんがどこのチームに行くのかとても気になります。でも今日はサッカーとは関係のない話しです(^^)
今日は石焼き芋の車を見かけたので大きいお芋を(まけてもらって)買って食べました(^^)v
久しぶりだったので、とてもおいしかったです♪♪

ゆたかさんのプレーを見て、ゆたかさんを好きになって、サッカーを見る様になりました。
今年もJリーグの試合でゆたかさんのプレーを見たいです。
プロをやめないで下さい。
ゆたかさんがやめてしまうなら、サッカーは見なくなってしまいますから・・・。

悦子さんへ
書き込みありがとうございます!
確かにちょっとビックリしました(笑)
今は、まだ来期のことが心配ですが、
きっと良い報告が届くと思うので
これからも一緒に応援して下さいネ♪
           管理人 るり

今年も泰さんの素晴らしいプレーを見たいです(^^)
早くトップチームから連絡が来ると嬉しいです(^-^) でも私の『近くのチームにいてほしい』と言う願いは叶うのでしょうか??これが心配ですが・・・。
今年も泰さんに会える事を本当に楽しみしているからo(^-^)o♪

泰さんが活躍してくれる!!と信じていますよ(∩_∩)
泰さんの活躍で本当に元気になれますし(^^)
これからもずっと応援してますから頑張って下さいネp^o^q!Fight!!です(^^)

怪我と体調にだけはくれぐれも気をつけて下さい。

こんばんは、ジェフサポの者です。
高橋選手のことは広島所属時代からずっと見ていて影ながら応援していたので、去年ジェフ入団というニュースを知った時はものすごく嬉しかった。なので今回のことは正直ショックで・・・。高橋選手をトップチームで見たいと思っていた人、期待していた人はとても多かったですよ。そして絶対に高橋選手のことを見ているクラブはあるはず、またその素晴らしいプレーを今年もたくさん見せてください。一日でも早くいいニュースが高橋選手から伝えられることを心待ちにしています。

るり様へ

このサイトを昨日の夜、友達から教えてもらって沢山書かせて頂きました(^^)
『初めまして』とも言わず急に沢山書いてあるのを見て驚かれたのではないでしょうか?
私は2002年から泰さんのファンになりました(*^^*)るり様は長いみたいですよね(^^)
泰さんのプレー本当に良いですよね(^-^)遠めからの強烈シュートやゴール前での動き(^^)全部が素敵です(*^^*)
これからも泰さんを一緒に応援していきましょう(^o^)/~

今年も泰さんに会える事を1番に願っていますよ(^-^)

初めまして(^^)
私の家では今晩のおかずはシチューです(^^)
あったかいシチューが美味しい季節ですよね。
Yutakaさんはこの季節、鍋もですがシチューも食べたりしますか?

お疲れ様でした!精神的にかなり
きつかったですよね…。
その中で、フクアリ、そして
知っている方と同じチームで出来て
良かったですね。
なんだか私も緊張しています(^^;;
早く良い知らせが届きますように!

泰さんへ

2回目のトライアウトお疲れ様でした(^-^)
泰さんのうまさを分かるチームが必ずありますよねっ(o^-')b!
泰さんはJで通用する力を持っているのですから(^_-)
もし良かったら近くのチームが良いですネ~。今年も泰さんに会いたいし、会って話しもしたいし、試合を見に行けた日にはプレーも得点も見たいし、得点が決まった後の笑顔は本当に素敵です(*^^*)
遠くのチームに行ってしまうなら会う事は難しいですから・・・(p_q)
試合に出られて活躍してくれる!!と信じていますよ(^O^)/


別ですが10日に送った私のを読んでくれているのなら嬉しいです(^^)

泰さんらしく頑張って下さいねっp(^^)q!! 今年が良い1年である事を願っています(^-^)
今年も会える日が来る事を信じています。

コメントの投稿

| TOP |


