中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  練習前のボール回し。

スポンサーサイト


練習前のボール回し。

最近恒例になってる練習前のボール回し。
今日も練習30分前位からグランド出てやり始めた!
最初は4人とかだけど最終的には6~7人まで増えてくるよ。
われらが?Yシオさんも今日から練習に本格合流!!
ただ…。
ボール回しではクルクル回るし、股は通されるし^m^
リハビリ不足だね(^0_0^)

今日は9vs9をメインにやったよ!!
2タッチって制限があるんだけど、やっぱり2タッチとかだと技術が出るね。。。
しかもスライディング禁止!!
視野の確保、技術、ポジショニングと1つでもかけてるとうまくいかないよね^^;
パス出して走って。。。
いい練習が出来てるよ(^^)v

そして本格合流したYシオさん。
体つえ~し、ボール失わないし、やっぱうまいわ。
こんだけ書いとけば明日あたりジュースでも奢ってくれるかな??笑
ただもうちょっと速ければ…ねっ。笑

明日はミーティングで~す(^^)v
ACLの決勝もだったかな??
楽しみだわぁ~~~!!

んじゃ。
チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

明後日の刈谷戦、泰さん爆発するような予感がします♪

八代の友人が初めてロッソの試合を観に来ます。

GOAL!決めちゃって下さい。


八代での練習、お疲れ様でした!!無事に帰途につけましたか??安全運転で…(笑)あっ、Yシオさんからジュースでもおごってもらえましたか??この前、チラッとC.S見かけましたよ~??(^^)??

ジェフ戦お疲れ様でした。本当に本当に嬉しかったぁ。ほっとしました。勝ち点3って貴重ですね。また張り切っていきましょう!みんな怪我したり復帰したりですが、泰さんも残り全試合出場目指して怪我などありませんように。本当に勝利のお土産が一番だって実感しました。ありがとうございました。

コメントの投稿

| TOP |


