中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  緑デス。

スポンサーサイト


緑デス。

今日は八代の練習日。
最近は球技場を使ってるんだけど、今日は試合会場の競技場でやってきました!!
ピッチはどんな感じかなぁと思ってたけど、遠目からはこんな感じに見えたよ!

DVC00219.jpg


緑色して、サイドはものすごくいい感じ(^^)v
僕の好きな芝でした!!
ただ真ん中は硬かったし、芝も生え揃ってなかったかな?!
まぁいんじゃん♪
昨年の八代は負けた試合だったけど、今回は勝ち試合をしたいね!!

広島の練習場の近くのお好み焼き屋サンからお好み焼きを送っていただきました。
広島の方にはわかるかもね(^^ゞ
『大ちゃん』。
うまいんですわ♪♪
明日の昼食にします!!
おばちゃん、ありがとね(^^)

今日から11月でシーズンもあと1ヶ月。。。
あと5試合ですべてが決まるんで全てを出し切れるように頑張ります!!
目標が手の届くところまで来てます!
みんなで勝ち取りましょう(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!お疲れさまです!。
今日、大津での練習、観てましたよ(^^)。ゴール裏でウエミーさん・コバさん・加藤さんと談笑されていましたね!

今日、シャツにサインして頂いて、ありがとうございました!
覚えています?あれが僕です…。
あのあと、yシオさんにもサインを貰ったんですが、その時のコメントです。
僕…「最近、ウイイレしてます?」
yシオさん…「してないなぁ…」
僕…「ウイイレ2008が、今月の22日に発売です」
yシオさん…「マジで?世界の?出るんやぁ…。ユタカには         教えた?」
僕…「過去にユタカさんのブログにはコメントしました…」
yシオさん…「そうかぁ…買おうかな…」

yシオさん、かなり本気ですよ(^^)。

ちなみに僕、高橋選手に「ブログ、読んでますんで!…ヨロシクお願いします!」って言った気がします。
なんか変ですよね…何をヨロシクなんだか…。

明日の八代、応援には行けませんが、魂を八代に送りますんで、怪我しないように頑張ってください!

お疲れ様でした!!八代の芝は、思った以上に綺麗ですね…八代までは行けませんけど、速報見ながら応援してます!プレッシャーじゃないですよ…リラックス♪リラックス♪♪☆☆☆

明日は天気もよさそうだし
絶好のサッカー応援日和
ということは絶好の勝利日和・・・ちょっと無理しましたが。

昨年のこと? 忘れました。
いちいち過去を振り返ってちゃJ2昇格は掴めませんから。

Jに上がるチームらしい試合を見せて下さい。


思っていたよりいい感じの芝ですね^^

明日は八代でいい思いをしましょう!!

去年の事なんか忘れるような・・・・

頑張りましょう!!

そろそろいいんじゃない?
ハットトリック!!

選手の皆さんがそれぞれの力を出しきる試合を
八代で見せて下さい♪

私達も12を背負って参戦します!!

もうすぐ 手が届きそうなところまできました。
緑のピッチは 夢に続く 緑のじゅうたん。
楽しんで 楽しんで♪

きっと 笑顔でわかちあえる日がくると思います。

想いは、さまざまですが、
共に闘います。明日は、きっと・・・。

価値点3 待ってます。
いえ、共に、闘って勝ち取りましょう。

そうですね!みんなで勝ち取りましょう!

八代。もちろん揃って応援行きます!

みんなで勝ち取りましょうね!

ジェフ戦のVTR見てても、八代では泰選手のゴールが
期待できそうですね!

頑張ってください!

コメントの投稿

| TOP |


