中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  準備万端!

スポンサーサイト


準備万端!

明日はJFL後期第13節FC刈谷戦です。
前期は1-0で辛勝といった試合でした!!
退場者が出てからPKでの1点を守りきりました。
この試合は相手が引いて守ってきたんで大変でしたね(^^ゞ
明日は早めの先制点で主導権を握りたいね!!

明日は八代での試合なんで移動が長いんです。。。
試合前だし、寝たくないからDVDを借りてきました(^^)v
何のDVDを借りようかって探してたら、PRIDEとかプロレスとか…。
PRIDE男祭とジャンボ鶴田と悩んだ挙句に、こいつにしてみました(^^)

DVC00222.jpg


ルーニー♪♪
あの豪快さをイメージしたいと思います。
速さとかもね。。。
ってかYシオさんってルーニーに似てない??




体つきが…^m^。笑



今日も間違いなくYシオさんのチェックがはいるな。。。ウン。


明日も勝って昇格にまた近づけるように全力を出したいと思います。
あとは得点が遠ざかってるんでそこもね(^^ゞ
まぁチームが勝つのが最優先だけどね♪
前節の勝ちをきっかけにまた連勝したいね!


みなさん寒くなってきてるんで暖かい格好を(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

琉球戦で決まるでしょう!
流れの中からのGOAL!期待してます。
「沖縄参戦!」します

刈谷戦お疲れ様でした。(ノ´▽`)ノ♪
そして連勝おめでとうございます。\(^o^)/
確実に J へ近づいてます。。。。琉球戦できまる?・????もっぱらのうわさです(゚ー゚*?)
泰さんのゴールで決めてくださいね。☆☆*~゚⌒('-'*)

刈谷戦、お疲れ様でした!。この試合の勝ちは凄く大きいと思います!。
今日、同窓会がありました!先生もロッソを応援しているみたいです!!
同級生にもロッソ観戦を勧めておきました(笑)。営業…です。
次回のホームは是が非でも行きますので、ユタカさんのゴールで、みんなの想いをJ2に届けましょう!。

ちなみに、同窓会は「じゃんじゃんゴー」でしましたよ!

お疲れ様でしたV(゚-゚)Vやりましたね♪♪♪勝ち点③ありがとうございます♪めっちゃうれしいです☆☆☆次節のFC琉球戦でハットトリックいきましょうね…(^0^)/本当は、ホーム戦でJ2昇格決めて、みんなでお祝いしたいんですけど、琉球戦で決まるかもしれませんね~今日は、ごゆっくり~♪♪♪

ありがとう。勝ち点3。
泰ゴールが見れなくて残念でしたが
また一歩夢に近づくことが出来ました。

もう八代で試合することもないですね・・・

ゆっくり休んで次節に備えてくださいね。

バスに乗り込む際の泰さんたち選手の皆さんが
サインや写真に応えられているのを見て
皆さんの優しさがとても嬉しかったです♪

毎度ですいません♪

楽しんでください。いつでも、共に闘います。

価値点3、ゲットしましょう。

コメントの投稿

| TOP |


