中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ACL決勝!

スポンサーサイト


ACL決勝!

前半終わって1-0です!
レッズリード。
ハーフタイムの間に更新してます(^^)

今日は2部練習でした!
AMはKKサッカー場、PMは大津多目的でやってきました!!
サッカー場はサイドはキレイなんだけどゴール前と真ん中がデコボコで、シュート打つ時に跳ねる、パスの時に跳ねる、GKの前で跳ねる…。
なかなか難しい中でのトレーニングでした(^^ゞ

PMは数的有利の攻撃だったけど。。。
あんまり崩せてなかったし、シュートも入らなかったね^^;
練習練習デス。

練習後にタウン情報クマモト(タンクマ)の取材。
僕と熊さん(17番)タケシさん(5番)でした!!
取材内容は『ロッソ熊本の人気選手』っていう感じ。
タンクマがHPやらで人気投票をやった結果が出て、上位の3人と言うことでした(^^)v

そして第1位。
高橋!!!!!!!!!!!!

第2位。
熊谷キャプテン!!!

第3位。
山口サン!

DVC00225.jpg



まっ、いい結果が出ました^m^
賞状を頂いてきました。
あくまでも人気選手だから(^^)
タケシさんは『なんでぇ~!!』
って言ってた♪

勝ちました!

DVC00224.jpg


気持ちよく寝れます(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

ACL俺も見てました!セパハン…意外に(?)強かった…。
タンクマ、俺も楽しみにしていますよ!
1位、おめでとうございます(^^)。タイトル取りましたね(苦笑)。

質問です!この前の休日に購入された画像のドーナッツ?は、どこで購入されたんですか?

インザーギ後半途中出場で、2発決めましたね!

泰さんも琉球戦ゴールネット揺さぶっちゃってください!

現地で応援してます!

なんだか、負けず嫌いの・・・(以下、自粛)
プリンスは、いちばんになりたかったんでしょうか?(笑)

タンクマ、楽しみにしています。。。

おめでとうございます~
来月のタンクマかいますっ!!笑

何でも一番が最高ですよね!
11月1日だし。やっぱり11番でしょう!

練習お疲れ様でした!!人気投票1位、やりましたね(^0^)/ちゃんと、みんなは、泰さんの事見てるんですよ☆☆☆きちんと賞状もあるんですね!額に入れて飾っとかなきゃね♪♪♪ちなみに、Yシオさんは…(笑)

コメントの投稿

| TOP |


