中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  沖縄遠征。

スポンサーサイト


沖縄遠征。

明後日はJFL後期第14節FC琉球戦!
勝てばこの日に昇格が決まる。
って事はまったく考えずに試合をしてきたいと思う!!
あくまでも34試合の1試合ってことでね。
まぁ周りはそうもいかないと思うし、自然とプレッシャーは沸いてくると思うんで、まずは勝つって事を意識したいと思う!
1点でも多く取って勝つって事だな(^^)v

沖縄はKナさんの出身地。
Kナさんのゴールで勝つって事になったら盛り上がるだろうな^m^
入れ込み過ぎないようにしてもらわないと!!

試合に行く選手は熊本に残る選手の分もピッチで出し切らないとね。
90分間集中してバトルして…。
いい結果を熊本に持って帰れるようにね(^^)

頑張ってきます!!

・写真のパンは『サンマルク』のチョコクロワッサンです!!
熊本には上通り、下通りにありますよ~!!

では明日は早いんで。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋さんゴールオメです!そして…


J 参 入 内 定 あ ざ ー す!!!!!!!


高橋さんロッソに来てくれてありがとうです

おめでとうございます!
昨年からの夢。現実のものとなりました。
滅茶苦茶嬉しいです。本当ありがとう!

お疲れさまです!!

琉球戦、楽しみにしていますよ!。J2昇格…よりも、まず1点・1勝。それが結果としてJに繋がりますから。
「よりも」ってのは本音ではないかも…やっぱり明日決めてほしいので(^^)。

喜名さんのゴール、見たいなぁ(笑)。

・質問、ありがとうございました!「サンマルク」なんですね!
熊本に28年いるのに全然知りませんでした。
メタボを気にしながらもチョコには敏感なんで…(苦笑)。

応援にはいけませんが、
華麗な勝利期待してます!
J2昇格きめてきちゃってきてください笑

私の中にも
きなさんのゴール+勝利
というイメージがわいてきてます。

選手の皆さんが報われる結果になるよう
願っていますが
できることなら泰ゴール(イチのアシストで)
決めちゃってください♪

吉報待っています♪


いろんな事があって、それでも、
自分のスタンスで、rossoを、泰さんを
応援したいと思っています。

楽しんできてください。
沖縄行きたいなぁ・・・。
海ぶどうとソーキそば、etc・・・。

って、試合ですよ、楽しむのは・・・。

サンマルクって全国チェーン店だよね?

近所にサンマルクカフェがオープンしてて、チョコクロがあるのを見て『泰が画像でupしてたチョコクロ?』と思ってました。

サンマルクはまだ食べてませんが。。。。。

クロワッサンはプチクロだけど、ラ・クルシェット(三鷹)のが美味しいです♪

差し入れたことあったと思うけど。。。笑

泰のゲトゴール!の報を待ってます☆

つか、広島がそれどころじゃない(滝汗)

練習、お疲れ様でした!!今日は八代だったですかね??前節のFC琉球戦みたいにハットトリックいきましょうね☆☆☆イメージトレーニング~(゚-゚)この前、泰さんの愛車と全く同じで、No.11の車見つけました~ラッキーって感じでしたV(^0^)

コメントの投稿

| TOP |


