中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  到着しました!

スポンサーサイト


到着しました!

20071110143338
今、ホテルに向かうバスの中。
やっぱり熊本よりも暑いかな!!

沖縄独特の雰囲気があるね(^o^)

写真は『ゴーヤマン』です。笑
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!
これからもより一層応援に力入れていきます!
気をつけて帰ってきてください。

おめでとう御座います

応援には行けなかったけど
携帯で試合速報とにらめっこしてました

勝利の瞬間にJ2昇格の4位以内確定

確信しました嬉しかったです

後の試合はのびのびサッカーしてください、応援してます

こんばんは!
仕事中もロッソが気になって×2しょうがなかったです…。
仕事が終わり、携帯でチェック!…歓喜の瞬間でした!!!。

勝利はもちろん、アローズ・岐阜の結果も知り、こみ上げて来ました。
辛い時期もロッソ熊本に支えられて、また、少しはいち県民として支えて、本当に色々ありましたが、昇格が確定されて、素直に本当に凄く嬉しい。

「このために」みんなが熊本に集まったですしね。

熊本に為に、力を貸してくれて、本当にありがとうございます。高橋選手、あなたがいなかったら「今日」はまだ先…だったかもしれません。
ただ、今日は自分なりの祝杯をあげたいと思います。

ほんとうに、おめでとう!そして、ありがとう!!。

チョコクロ、美味かったです!!。そちらもありがとう(^^)。

祝!!J2昇格確定!!
信じて走り続けてきた3年間の思い出が次々と蘇る。。
夢をありがとう!ユタカ!!
そしてこれからも一緒に頑張ろうぜ!!

ありがとう。
おめでとう。

うれしくてルネサンスの応援でKKに行ってましたが
皆でrosso熊本コールをしましたよ♪

3年間・・・・
涙がこぼれます。。。

ほんとうにありがとう。

お疲れ様でした!!! やりましたね~この日を待ち望んでました☆☆☆ありがとうございます♪♪もう今日は、白岳で乾杯ですよV(^0^)ありがとう♪ありがとう♪♪ありがとう♪♪♪)^o^(

ありがとう!おめでとう!

嬉しいです!!!!!!!!!!!!!

移動お疲れ様です…なんか、ロッソメンバーが熊本にいないと思うと、淋しく感じます…f^_^;沖縄は、こっちより暑いですか~湿度は少ないんですよね…ゴーヤマンは、飲み物ですか~??ゴーヤ食べて、体力アップ!アップ!!食べれるかな~??(笑)

ウチのアウェイに強いサポ犬に
吠えるように念じながら・・・。
(吠えるアウェイ戦は、負けなし)

楽しんでください。
お土産は、泡盛と価値点3で・・・。

まずは暑さに負けないようにってことですね。
キナさんにはぜひ故郷ゴールを決めてもらいたいですけど
やっぱりユタカさんのゴール希望!!!

熊本で吉報を待ってます。

明日はハットトリックきめちゃってください!

コメントの投稿

| TOP |


