中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  あと3つ!

スポンサーサイト


あと3つ!

明日はJFL後期第15節三菱水島戦です。
前期は勝てば1位での折り返しと言う前期最終戦での戦い。
これといっていい所を見せれずに0-1で敗戦。
まずはやられた分をやり返したいという思いは強いです!!
どの選手も同じだと思います。

4位以内が決まって初めての試合。
変なプレッシャーはなくなったとは思うけど、だからといって圧勝できるとも思ってないし、全力を出して戦いたいと思います!!
勝ち点を得れば2位以内も確定するしね(^^)
KKのピッチもいい感じだったしね。。。
あとはノビノビ楽しんでプレーしたいね(^^)v

頑張ります♪


今日の新聞に『ロッソ』の事が書いてありましたね!!
詳しく聞いてないから少しだけ。。。

なんにも知らなかったからビックリでした^^;
もちろん2年やった僕でさえ愛着はあるからね。
ただ、チームがJにあがるのに必要らしいので・・・。

あとは会社が決めることなんで僕らは今まで通りピッチで頑張るだけです!!

ではまた明日KKウィングで(^^ゞ

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

私にとってJFLで一番印象薄いのが今日のお相手です。
どんな試合になるのかとても楽しみにしています!

チーム名のことは試合には関係ありませんから
今日も精一杯応援させていただきますね。

そしてぜひぜひユタカさんのゴールを!!

J2参入にあたり、チーム名が変わるようですが、明日もしっかり応援しますよ!

ハットトリック決めちゃって下さい!

かぶとカニのレプリカが笠岡のスタジアムには
飾ってありました。
去年今年と2度も見たので覚えました(笑)

もう対戦することのない相手ですので
しっかり『お返し』してくださいませ。


コメントの投稿

| TOP |


