中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  昼寝?!

スポンサーサイト


昼寝?!

今日は夕食を19時に食べ終わり、なんか眠たくてベットへ。
0時半まで寝てました。。。
んでもって寝れなくなりました。笑

土曜日の試合は勝ちきれずで引き分けた。
今年の水島には勝てないまま対戦が終わりました!!
内容の方は、いつもよりボールを動かそうという意識は高かったと思います。
ただ、回してるだけで、仕掛けのパス、ドリブルが皆無でした・・・。
クロスもほとんどなかったし、あれじゃなかなか入らないよね。

ハーフタイムで攻撃をやりきって終わるということ、他にも色々話して後半へ!!

先制点の場面はユウイチとスイッチした時に目の前が空いたし、シュートらしいシュートも打ってなかったから振りぬきました!!
コースは甘かったけどいいスピードで行ってくれました(^^)v
流れの中からの点は久々だったし気分良かったよ。
そして1分後。
Uエミーのナイスゴール。笑
まぁしょうがないね!!
やりたくてやったわけじゃないし。
あの後、静かになってたからねUエミー(^^ゞ
追加点が取れなかったのが痛かったね。
ロングシュートも入れよって感じだったし…。
まぁ2位は決まったし、あとの2戦に集中しようと思います!

しかし秋田寒そうだ。
昨日の秋田は最高6℃、最低-6℃だったみたい^^;
しかも羽田で飛行機乗り換え。。。
大変らしいっす。

土曜日の試合にはこのサイトの管理人さん『るりサン』も広島から駆けつけてくれました!!
勝てなかったけど、1点は見せれたんで良かったですわ!!
試合後、嫁さんが広島のお土産を頂いてきました!!

DVC00230.jpg


もみじ饅頭につけ麺をね(^^)v
嫁さんと何味がオレとかバトルってます。笑

ではいつ寝れるかわからないけどオヤスミなさい!
明日はオフです(^^ゞ

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

2度目まして、お邪魔します。

水島戦は久々の試合観戦だったのですが、高橋選手の豪快なシュートが観れてスカッとしました。
これからも応援しておりますので、体に気を付けてこれからも頑張って下さい。

泰さんの母校帝京高校が全国高校サッカー出場決めましたね♪
5年ぶり32度目ということで、7回目の全国制覇してほしいですね。

ルーテルとはあたりませんように(願)


今日は、ちゃんと眠れましたか?(笑)土曜日は、風邪気味で行けませんでした(>_<)今日のロッソコーナー全チャン制覇したいと思います(^0^)/うあ~秋田は寒そう…風邪には気をつけて下さいね!秋田は、たしか、Sキさんのおば○さんがおられるんですよね…。

一点目、ACLの永井選手がかぶりました^^
似たような感じのゴールでしたね!

見てイメージとかしておられましたか?

後二試合、悔いのなきよう。怪我のなきよう。

2位確定!さすがっす!!

後はファイナルミッション!

◆2連勝!
◆勝ち点71!

贅沢っすかね

>泰ファン・ニステルローイさん

その方は私ではないようですね(^^;;
私は夫と車で行ったので。

ホント豪快なゴールシーンでしたね♬

久々に流れからの、豪快なゴールシーン見れて嬉しかったです(^^)

帰りに熊本駅行きのバスをたずねられたのは、管理人さんでした?間違ってたらごめんなさい(汗)

JFL2位確定、おめでとうございます。

熊本も、冷えてきましたね。
この分だと秋田は、雪だべ。

水島戦、ほんとスカッとしたゴールでした。
確か、rossoが、2点・・・(以下、自粛)

次節、寒いんで、怪我をしないように。
後2戦、楽しんでください。

おはようございます(^O^)
眠れてますか(^^ゞ?。水島戦、お疲れ様でした!ゴールが観れて良かったですよ!。
秋田はかなり寒いみたいです…(*_*)初雪まで秒読みだとか…。コンディションをしっかり整えて挑んで下さいネ!

コメントの投稿

| TOP |


