中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オシムさん。

スポンサーサイト


オシムさん。

マジで早く良くなって欲しい!!
ジェフの時に1年お世話になったけど、それまでのサッカーとはまったく違った物を教えてもらえました。。。
グランドでは厳しい表情が多かったけど、一歩外に出たらいいお父さんという感じの人だと僕は思ってます。
今や日本のサッカーには欠かせない人。
監督がどうのこうのよりも早く良くなって欲しいと心から思ってます。

頑張れオシム!


17日の日に、全国高校サッカー選手権大会の東京都予選決勝がありました。
母校の帝京高校が5年ぶり?に優勝しました!!
僕の頃は出て当たり前っていう感じだったけど最近はめっきりね。。。

決勝の相手が『つばさ総合』??
どこ?ってのが正直な所。
僕らの時には聞いた事ないような高校だったし、もう1つの決勝が早実と都立三鷹。。。
時代も変わったよね(^^ゞ

DVC00231.jpg



友人から写メが送られてきたけど、ユニホームもパンツの色が水色から青に。
色々変わっててなんか複雑^^;
先輩たちは僕らの時もそんなこと思ってたのかな?!
まぁ頑張ってもらいましょう!!

ではまた明日から練習です。
Yシオさんの股でも狙いに行きますか(^^)v

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高校サッカー都大会決勝は(ワンセグ)TV観戦しました。
中々白熱した戦いでした。
前半は拮抗してましたよ。
最後は地力のある帝京で決まりでしたね。

つばさ高校・・・・・
単位制なのかな?都立は統廃合で高名が色々と変わり、全く判りません(爆)

ただ、つばさ高校はジュニア(大田区内の小学校)の頃からの子達が中心らしく10年以上同じチームというメンバーも少なくないそうです。
場所的にガス橋辺りでやってたチームかな?

都代表のもう一つが都立三鷹で、ここ最近は都立が勝ち上がってきてますね。
去年は都立東久留米(最後の年)だったし。。。
今年も年末年始の高校サッカーが楽しみです。


オシムさんは本当に一日も早く安定して欲しいですね。

『ŠVABO!OSTANI!』
ŠVABO!OSTANI!は、かつてオシムが監督をしていたパルチザンを辞める時に選手やサポーターが「オシム、行かんといてくれ~(シュワーボ!オスタニ!)」と叫んだエピソードから取った言葉だそうです。

こんばんは!お疲れさまです。

オシム監督…本当に良くなって欲しいです。
j1・j2の試合、オシム監督へのメッセージ横断幕が各試合で掲げられていました。全国のJサポ・ジェフサポのみならず、海外のジーコ・ストイコビッチ・fifa会長まで心配・応援しているのを見て、オシム監督の偉大さを知りました。
サポーターのメッセージ、いちサッカーファンとして感動しました!。きっと想いは届くはずです!!。

帝京、良かったですね!!。やはり高校サッカーには帝京がいないとネ!

帝京高校は済美とあたりますね。

ルーテルは埼玉栄と対戦します。

帝京とルーテル国立での決勝あたるといいですね♪


帝京優勝おめでとうございます。

ニュースを色々見ていると、
「オシム監督、第一の山場越える」などの文字が目に入りますが、まだ予断を許さない状況らしいですね…
早く良くなってほしいです。

昨日のオフは、ゆっくり過ごせましたか??オシム監督…早く良い方向に向くように祈るだけですね~みんなの願いが、きっと届くはずです!サッカーの事が気になって目を覚ましてくれますよ!巻選手の涙で泣きました(:_;)

オシム監督の病状が、いい方向に
向かうよう祈るばかりです。
ジェフサポ、ジェフの選手だけでなく、
サッカーファンの祈りが、届くといいですね。

高校サッカー、ルーテルとあたりません様に。。。

いや、ラガーさんも強かですばい(笑)

コメントの投稿

| TOP |


