中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  もらい泣き!

スポンサーサイト


もらい泣き!

オリンピック代表が本線出場決定!!
水本の涙にもらい泣きしそうになりました。。。
ディフェンスが神がかってたし、北京でも結果出してもらいたいね!!
みんなそうだけど、ジェフで一緒にやった水野、水本には特に頑張って欲しいね(^^)v

さて、今日の練習は紅白戦がメインでした。
アップとして狭いグリッドでの7vs7。
いい練習でした(^^)

今日の紅白戦は珍しく?黄色ビブスが圧倒してたね!!
僕は黄色だったんだけど、楽しかったよ♪
パスは回ったし、ゴール前でのプレーが多かった!
自分でも入れたし、アシストもしたし4,5点入ったかな?!
キナさんもGKと1vs1があったけど案の定・・・。笑
僕は2本でたけど気持ちよくプレーできました(^^ゞ

持続しましょう。

では(^・^)

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ちーす。今度のTDK戦秋田は寒いらしいです。
TDKの選手がブログでロッソは寒さで動けねーべって分析してました。

今日の黄色さんはホントによかったですね~~
最後にボールを片付けながら蹴ったやつ
あれは○○さんをねら・・・(以下略)
移動しなかったらBINGOでしたね(笑)

きなさんのシーンですが
きっと泰さん「書くぞ」と思ってました(笑)

秋田は寒そうですが
怪我をされませんように。
たくさんシュート打ってくださいね♪

北京オリンピック出場権獲得よかったですね。

柏木はいい選手ですね。運動量はあるし、視野は広いし、KKである天皇杯準々決勝は広島に勝ちあがって来てもらって、駒ちやん、柏木を観たいですね。

ほんとに、いい試合でした。
あの涙に、思わず、もらい泣きしてしまいました。
水野くんが、目を真っ赤にしてたのが
印象的でした。冷静な感じがするんですが・・・。

キナさんのゴール、待ってます(祈)

お疲れ様でした!!みんな泣いてましたね~私は、水本選手より涙があふれてきました~ヨッシャ~~♪♪♪オシム監督に良い報告出来ましたね!!オシム監督、ガンバレ♪♪♪キナさんとGKの対決…ちゃんと想像出来ました~見たかったです~(笑)

コメントの投稿

| TOP |


