中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
7月24日にサテライトリーグがありました。
復帰してから初めての試合だったから、どれだけ動けるか心配だったけど意外と動けはしました。
相手が古巣の大宮だったので、知ってる選手ばかりでやりやすいところとやりにくいところがありました。
個人的な内容はあまりよくなかったです・・・。
シュートを打つまではいい形でボールをもらうことができたんだけど、最後のフィニッシュの精度が悪く、この試合点は取れませんでした。
結果は3-3の引き分けでした。
大宮の監督、コーチからは「泰が外してくれたから。」とまで言われまして・・・。                 練習あるのみです。

そして2日のオフをもらえました。
月曜日はチームメイトとゴルフに行きました!スコアは86でした。
今日はレッズとの練習試合で後半から出てPKで1点取りました。
レッズランド?での試合だったので、大宮の練習場の近くでした。
スポンサーサイト
コメント

ゆたかくん、お久し振りです!

「ゆたかくん元気してるかな~?」と思っていた矢先に、
るりさんからこのブログの事をお聞きして、
さらに、ゆたかくんもマメに登場してくれるので、本当に嬉しいです。
さすが、優しいゆたかくんですねー♪

私もゆたかくんに会いに関東へ…と思いつつ、
なかなか休みが取れず今に至っております。
きっとまだ8月は行く事ができないと思うので・・・
9月にビッグアーチである広島戦で、ゆたかくんと会えるのを楽しみにしてます!

暑いけど、身体には気を付けてくださいね~!また覗きに来ます(^^)

復活の泰に会いたいねぇ~♪
転職してシフト勤務になったのに思うように休みを上手く使えません(苦笑)

でも、泰が頑張ってる様子が人伝じゃなく知ることが出来てめっちゃ嬉しいです。

ゴルフのスコアも凄いんじゃないですか?
前にウエミがはしゃいでた時も同じ位のスコアじゃありませんでしたっけ?
って、二人とも流石!の運動神経なんだと改めて思いました。

ウエミとは連絡取り合ってるんですか???

こんにちは。泰くんの近況や写真が見られてうれしいです♪これからもいっぱいHP見に来ます!質問なのですが、ここに書かれているコメントって泰くんは見ているのですか?友達が応援メッセージをここに書こうか手紙を送ろうか迷っていて、ここを見ているならここに書こうと言っているので!怪我も治って次はトップでゲットゴールユタカ!

おはようございます。サテライト応援に行きました!
ケガをされていたとは思えないくらい、めっちゃ動いて相手をてこずらせていましたね。
元気な姿を見ることができてほっとしました。大宮も応援したいし、ユタカさんも応援
したいし・・・と葛藤しながら(笑)ユタカさんのゴールが外れてしまった時は
「うわぁぁぁ!おしぃぃぃ!」と言い、大宮のゴールが決まると拍手をしている、どっち
つかずの怪しい人になっていました(笑)。31日の練習試合も応援に行きますので
豪快なユカタゴール、期待しています!!がんばってください。

オフを満喫されたようでよかったです。大宮の練習ってどちらかというとオフが多めだった
ので(笑)オフが少ないことで有名なジェフに移籍されて、大変なんじゃないかなぁなんて
思っています。やっぱり練習量は増えましたか?レッズランドって、川をはさんで志木グラ
ウンドの向かい側くらいにあるんですね~。

18日のユタカさんの書きこみにも長々とコメントを書いてしまったのにまた書いて
しまってすいません・・・。こうやって生の声が聞けるというのはとても嬉しいです。

まずは、実戦復帰おめでとうございます!ホントに良かったです(^^)
チャンスは作れてるみたいだから
ゆたかゴールまでもう少しですね。
期待してます♪

ゆたかさんのPK!見たかったなぁ(笑)

久しぶりのオフ!大好きなゴルフ
出来て良かったですね。スコアも
よかったみたいで(笑)リフレッシュ
できたようなのでまた頑張れますね。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


