中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  到着。

スポンサーサイト


到着。

20071124143443
秋田空港に到着!
雨だし、雪積もってるし、寒いよ。
今日が試合じゃなくて良かったよf^_^;

雪積もってるからYシオさんに『blogのネタじゃん!』
って催促されたから書いてみました!!
スポンサーサイト
コメント

祐一のクロスを受け、トラップでDFをかわしてのGOAL!
見事でした♪

最終戦で、決めるだけ決めちゃって下さい。

泰さんにラストパス、クロスを集めなければいけない!


秋田遠征、試合、お疲れ様でした!!。引き分け…アウェイですので…受け止めます。
寒かったでしょ?風邪をひかないように(^^)。

いま、小山の「暮らし館」に行ったら、YUTAKA・11…って書いてあるロッソのユニホームを着た男の子を見ました!
なんか地元密着を感じました(^^)。

…最終節のkk、休みが取れたので観に行きます!。悔いの無いように、サッカーを楽しんで、今期を締めましょう!
ちなみに、両親・兄弟・親戚・彼女…総勢20人くらいで押し寄せます(笑)。一応、営業しました!。

怪我なく、練習も頑張ってください!来週、楽しみにしています。

移動お疲れ様です!ほんと今日が試合じゃなくて良かったですね~(-.-;)明日は、晴れで気温は最高12℃~9℃ですよ!試合では、ガンガン動き回って暖まって下さいね♪♪勝ち点③もぎ取って、ホットな気持ちで帰って来て下さい!速報とにらめっこで応援してます♪♪♪

コメントの投稿

| TOP |


