中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  引き分けた。

スポンサーサイト


引き分けた。

前日のTDK戦引き分けました。。。
ここ2試合先制点取ってからの追加点が取れずといった内容が続いてます。
チャンスはあったけど決めれなかった。
ただチャンスはいつもより作れてたからそこを決める!
という作業だけだったんだけどね^^;
個人的な問題だな。。。
1点目はうまくかわせて打てたし、いい感じだったからもっと入れててもおかしくない試合でした。
もったいないデス。

サッカー選手にとってはイヤな時期になってきました。
来期の契約の話のね。
数日の間にわかるみたいです。
まぁプロ契約の選手には避けて通れないことなんで、どんな結果だろうとシーズンが終わるまで全力でやりたいと思います!

さて明日はオフ。
久しぶりのゴルフでございます(^^ゞ
ゴルフ好きの僕が3ヶ月以上も行かなかったのは初めてですわ!!
今日打ちっぱなしに行ったけど、まぁまぁ出来たね!!

DVC00235.jpg


明日暖かくなるといいな!!
ってかなれ(^^)v

いい報告が出来るように楽しんでくるよ!
今日寝れるかな?笑

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日は、暖かくて雨にならなくて良かったですね~久しぶりのゴルフは、いいスコア出ましたか??オシム監督の後任、岡田氏に決まりそうですよ…。また、明日からホーム最終戦に向けて練習頑張って下さい!勝ち試合を見せて下さいね♪みんなで盛り上がりましょう(^0^)/

秋田戦お疲れ様でした。 やはり熊本より寒かったんでしょう!(^^)!
OF・・・久しぶりのゴルフいかがでしたか?

女子ゴルフ 熊本は凄いですね \(^o^)/
1  2  3  だったですね。 
高橋家の将来、、、、、、、熊本に永住して、女の子だったらゴルフ  男の子だったらサッカー、、、、、なーんちゃって 
(ノ´▽`)ノ♪
失礼しました(^_-)-☆

秋田遠征お疲れ様でしたぁ~~

おそらく今日はいいお天気では?

楽しんで着てくださいませ。

最終戦
楽しみにしています♪

お疲れ様でした♪

ほんとに、嫌な時期ですね。
でも、最後のホイッスルが鳴るまでは
終わらない・・・。

最終戦まで、頑張って下さいね。

明日は、いいオフを・・・。

コメントの投稿

| TOP |


