中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最終節。

スポンサーサイト


最終節。

明日は今期のJFL最終戦です!
相手は佐川印刷。
前期はこれでもかって位やられた相手。。。
勝つには勝ったけどね・・・。
ホームでの今年最後の試合で勝たないわけにはいかないよね!!
ここ2戦引き分けてしまってるんで最後こそはって感じ。

『終わりよければ全てよし!』

という感じで行きましょう。笑

個人的には全試合スタメンがかかってる試合。
GK以外では僕だけだからね(^^)v
累積も粘ったし、1年間怪我しなかったしね!!
あとは自分のゴールですっきり終わりたいと思います(^^ゞ
KKでは後期勝ってないってのもあるし。。。

とにかくいい試合がしたいね。


さて。。。
うちのチームからも戦力外の選手が発表されましたね。
契約なんで仕方のないことだけど、1年やってきた仲間だしね。
いい思いはしないよね。
まだ若い選手たちばかりだし平気かな(^^ゞ
自分のことは試合が終わってからユックリ書きたいと思います。
3、4、5日と休みだけどチームの事で動き回るからね。

明日は熊本で久々の日曜の試合だし(^^ゞ
じゃ~明日KKウイングで!!

・車の中ではパソコンからCD作って聞きたいのを聞いてるよ!!
今までにはアニメソングも作ったね。
だいたいは流行のやつだけど。。。

・練習時間はほとんど間違える奴はいないと思うよ。
朝早い時に遅刻するのはいるけど…。
僕は1回もしたことないけどね(^^)v
って普通なんだけどね^^;
前日にマネージャーからメールが送られてくるんです。
今までのチームではなかったから親切でいんじゃん(^^)

チャオ♪



スポンサーサイト
コメント

JFL最後の試合お疲れ様でした!☆大勝利☆大きな大きなプレゼントありがとうございます!!やりましたね…ハットトリック♪♪♪4得点…V(^0^)明日の各TV局のロッソコーナーは、特集じゃないんですか??私は、また、くぎづけになりそうです…早めに夕飯の支度させていただきます(^0^)/ そして、質問に答えて下さってありがとうございま~す♪♪

初めて書き込みします。
いつも楽しく読ませていただいてます。
まずは1年間お疲れ様でした。
今日は4ゴールおめでとうございます!
いよいよ明日正式発表ですね。
しばらくはゆっくりできないでしょうが
充実したオフを送って来年はさらに
パワーアップした姿を見せてほしいです。
一つ質問ですが泰さんが今までプレーした
スタジアムの中で一番好きなスタジアムは
どこですか?

おはようございます!

今日の試合、本当に楽しみで、個人としても久しぶりの観戦です。あんまり緊張して眠れませんでした…。

戦力外の選手…発表されましたね…。厳しい現実です。僕らとしても寂しいのは正直あります。某九州のチームでは16名の退団…。

高橋選手のことも発表まで気になります。サポーターとしては残留してほしい。デリケートな部分なのであんまり言えませんが…。発表、静かに待ってます。


ガンガンゴール決めちゃって下さい
勝って白岳で祝杯しましょ~\(^O^)/

さあ、明日はJFL卒業試合佐川印刷戦。

強引に決めちゃって下さい。黄紙1枚までOKですから

友人も観に来ますから、ノリノリで応援します!

コメントの投稿

| TOP |


