中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  決戦前日!

スポンサーサイト


決戦前日!

3日のオフ?も終わり、今日から練習再開しました!
練習生も来たりと来年に向けての動きもチラホラ。。。
グランドは大津の競技場。
ちょ~キレイですわ!!
しかも10時からの練習で芝も湿ってるんでいい感じのピッチコンディション!!
明日は水前寺での練習試合。

ただ今日から契約の話が始まって選手は抜けたりしてるんです!
僕は明日の11時から。
1人30分の割り振りなんですけど、僕は30分で終わるのだろうか??
5分で終わる可能性もあるか。笑
みんなこれまでに金額の提示は済んでるんですけどね(^^ゞ
んっ?!って感じ。
詳しくは話せないんでね^^;
Jへあがったら!!って言われ続けて2年間きつい思いしたんでね。
普通の生活に戻らせてください(^^ゞ

ではまた明日!
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日も寒い中、お疲れ様でした♪♪今日の最終決戦は、思い通りになりましたか??凄い気になります…(^_^;)明日のグランメッセ楽しみにしています♪♪メンバーに会えると思うと今日のお手入れは、気合い入れないとね…(笑)今日は、ワクワクして眠れそうにありませんf^_^;

交渉、どうでした?
選手として、より良い環境を求めるのは当然ですし、僕らでもより良い環境へ動くのはメリットがある。
普通の生活…なんとなく意味は分かりますよ(^^ゞ。
高橋選手の選んだ道がベストと考え、僕らはサポートします!

普通の生活って…(;^_^A

選手の皆さんにとっては、ある意味一年で一番シビアな季節ですね。
生活かかってますから、サラリーマン以上に大変かと思いますが、なんとか粘ってくださいまし。

サポーターとして来年もあれこれ一生懸命応援しますので、ロッソ熊本をよろしくお願いします!

普通の生活って・・・ どのレベルなんだろう? 充分いい生活されてると思いますけどね。

とにかく
『頑張れ』
です(笑)

もぅ練習なんですねww
お疲れ様です!
契約シーズンなんですね~w
いいお話だといいですが、、、、
サカつくしてた時怒って辞めた選手いたなぁ~と
実際こんな感じなのかなと、ゲームしながら思ってました~
寒くなったので風邪には気をつけてくださいね☆

コメントの投稿

| TOP |


