中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんにちわ!
朝起きたら体が痛かったっす・・・。
とゆうのも昨日高校で結構やったのと、グランドが雪の影響もあってグチャグチャでした。久々にドロドロのグランドでやりました!
普段使わないような箇所が使われたみたいで・・・。
4時前くらいから練習開始して、まずジャンプ系の種目からやり始めてから7時半までやりました。
1最初は汚れたくねぇとか言いながら、1番ドロドロになって汚くなってました。
同級生もコーチっぽくなってましたし。
今日も高校の練習に参加してきますわ!
今日はグランドも良くなっていると思うし、しっかり動いてきます!
では行ってきます。
スポンサーサイト
コメント

筋肉通とは・・お疲れさま。
高校生には素晴らしい時間
だったと思いますよ~。
まさか自分のメニューを
同級生にやってもらうとは・・。
いつでも力になるので!!
頑張れ!!!

こんにちは(^^)
昨日の練習も楽しんで来れた事と思います(^-^)
寒い中での練習は本当に大変かと思います
でも、ゆたかさんらしく楽しんで練習をしているみたいなので、嬉しく思っていますよ(*^^*)

怪我と体調にはくれぐれも気をつけて下さいね

ユタカさん
昨日は本当にお疲れ様でした。
雪でグラウンドが大変な事になっていた所での練習は本当に大変でしたね(^^;

今日も練習との事で体調・ケガに気をつけて頑張って来て下さいp(^o^)q!

「同級生のコーチ」と言う言葉、微笑ましかったです♪

微笑ましく読みましたよ。

身体、冷やさないように頑張ってね♪

昨日は約3時間の練習本当にお疲れ様でした(^^)
お体がかなり痛くなったみたいで心配しました・・o(>_<)o
練習着(?)もかなり汚れたみたいで大変でしたね(^o^;
本当に今年は雪が多いので大変ですよね・・・(^o^;

同級生のコーチさん。を想像してしまいました(*^^*) 良いお友達を持っているゆたかさんは本当に幸せですよね(^^)

今日も高校の練習と言う事で頑張って来て下さいp(^^)q
怪我には気をつけて下さいね。


ゆたかさんからの近況報告は本当に嬉しいです(*^^*)♪♪ いつも楽しみにしていますよ(^^)

いつかは朗報が来るといいですよね(^_-)

コメントの投稿

| TOP |


