中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明日もイベント!!

スポンサーサイト


明日もイベント!!

明日はファン感謝デー!!
さて、いったいどのような事を行うのか??
まだ選手はわかりません。笑
ただグランメッセでやるというから結構なやつかなと(^^)v
しかしグランメッセってすごくない^m^

今日は1回目の契約の話。
今回は提示の内容、今期の評価とかを聞いてきました。
他にもたくさん話したけど、内緒です(^^)v

昨日、『普通の生活』と書いたんですけど、誤解されてる部分があるかなと思ってちょっと書いとこうかなぁと(^^ゞ

サッカー選手って前年の所得によって翌年の税金が決まるんですが、高い年俸から低い年俸になると、低い年俸から高い年俸にかかる税金を払うわけです。
と言うことで、7年間溜めた貯金は…。
保険も自分だし、毎日のガソリン代も自分で出すんでね。
しかもガソリン代ありえないくらい高くなってるし^^;
引越しも自分でだし。

僕だけの給料じゃ厳しいわけなんですわ。。。

他にもあるけど、Jへあがったらって言われて2年やってきたからね!!
まぁこの環境に来たのは僕自身なんで理解してますが(^_^.)
結果が出せたシーズンですからね!!


ん~野球選手の契約更改の数字の凄まじい事…。笑

お互い納得して進みたいです(^^)v
今日は暗くなってしまったけど、明日はファン感みんなで楽しみましょう♪

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ファン感謝デ~お疲れ様でした!!サッカーだけでなく、良いチームワ-クだな~と、つくづく暖かみを凄く実感しました~(^_^)やっぱり交渉事は、泰さん家族の生活もかかってるだろうし…自分に置き換えて考えてみれば、凄い大事な事だと思います…泰さんも十二分に悔いが残らないようにして下さいね(^^)私達にとって良い結果が聞けますように…V(^0^)V

残ってほしい
でも、泰さんのこれからも大事なんで複雑です。
クラブもがんばってほしい。
つらい、表現がうまくできませんがいい報告が聞ける様待ってます。

↓間違いです。
退団はしてしまうとなるのは残念です。チーム1のストライカーですし、なんとしても残ってもらいたい。ACも頑張っていただきたい。私たちもサポートしますから。

退団は残念です。

ファン感謝デイお疲れ様でした。

 泰さんの活躍に見合う提示額ではなっかた見たいですね。プロである以上結果=数字(評価:金額)は譲れませんよね。
 泰さんには残ってほしい。クラブにお金がないとはいえ、出場試合数や貢献度に応じた額を誠心誠意クラブには提示してもらいたな。(クラブも大変かと思いますが)
 契約がうまくいき、来年もロアッソのユニきて得点量産を期待してます。(悲しいですが来年活躍して他のチームへ好待遇でJ1に引っこ抜かれるほど)
 ただ、ロアッソのエースストライカー泰さん一人です!

グランメッセでのファン感!行きます。

出来れば、ありえないポジションでの紅白戦を観たい。

泰さんのGK、弘記&太の2トップ(楽)

あと、広島vs京都の入れ替え戦も気になります。

それと、明後日10日は喜名さんのBirthdayですね♪



表に見えるのは華やかな部分だけですよね・・・
しっかり話あって決めて下さい。
野球の分を少しはサッカーに回してくれればと思いますよね!

今日は楽しみにしてま~~~す♪

スポーツ選手が、現役で活躍できる期間は、残りの人生と比べるとごく短いもの。

自分が納得できる答えを見つけて、ください。



税金等の事、俺もなんとなく知ってました。友人にJリーガーがいるので、シビアな事は聞いてました…。
華やかな職業のイメージがあるけど、安定しないのも事実なんですよね(><)。
すいません、勝手な事言いましたね…。

イベント、頑張ってくださいネ!楽しんじゃいましょう(^^)v

沢山のゴールと感動をありがとう。最終節も感動しました。熊本で真のゴールインもしましたね。あなたはJ1にでも復帰してもらいたい選手です。残って欲しいけど、上のカテゴリーで成功して欲しい。上からオファーがあったら県民として誇りに思います。あなたにすんなり残留されるのも複雑です。残れとはおこがましい!出来ればビッグクラブでスタメンとって奥さんを幸せにして欲しいです!

税金のかかり方って、よくわかります。
特に、自営業みたいだから、給料制でも
会社員じゃないし・・・。
保険も社保じゃないってことですよね。
会社員は、固定給がもらえて、ちょっとずつは
昇給があって、安定してるけど、
プロのスポーツ選手は、毎年毎年、年棒が
違うんですものね。
それも、自分の頑張り次第。。。

じっくり、話し合って、納得のいく
契約更改をしてください。

あ、でも、ロ(ア)ッソ(仮)には、
いてくださるんでしょう(笑)

コメントの投稿

| TOP |


