中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  日帰りだよ。

スポンサーサイト


日帰りだよ。

今日は練習をオヤスミして東京に行ってきました!
JFLの表彰式に出る為に。
朝9時の熊本発の飛行機に乗るのに車が大渋滞…。
8時45分に到着してなんとか乗り込めました。。。
12時前にお茶の水に着きました!!

会場のホテルには各チームの監督達がたくさん集まってたよ。
佐川急便は優勝したから全員来てたみたいね。
12時半から表彰式が始まりました!
僕は今回ベスト11に選ばれました(^^ゞ
使ってくれた監督にスタッフ、チームメイト、サポーターみんなのお陰だと思ってます!!
なんでも表彰されるって気分いいよね(^^)v
こいつを貰ってきました!

DVC00253.jpg


こういうイベントにはチームのネクタイをするんですが、コモのネクタイの色が違うのは罰金対象ですので…。

表彰式が終わってから佐川の得点王『御給クン』が挨拶に来てくれたよ!
最終戦4点取って焦った?
って聞いたら1点とって交代したらしく、マジでビビってたらしいよ^m^
でも1位はカレだから。。。

挨拶に来てくれたしやつは好青年だ(^^)

その後、会場を後にしてさっさと熊本に帰ってきました!!
熊本-東京を日帰りってきついね。。。
サラリーマンの方、みなさんはすごい!!

そう感じた1日であります(^^ゞ

13日にはACミランvs浦和レッズ!!
すっげぇ~。
マジすごいね。。。
早く観たいね!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが、ベストイレブンおめでとうございます!泰さんは間違いないでしょう、と思っていました。次はJでベストイレブンに!。今日熊○の新聞に高部選手の記事が載ってましたが、試合も観に来てくれたし、いろんな思いもある中で気にしてくれてたんだと思うと嬉しいですね。懐かしかったです。なんだかんだでお忙しいことと思いますが、体調崩されませんように・・・。

ベストイレブンおめでとうございます♪♪高橋選手が貰うべき賞ですね…私の中では最優秀賞あげちゃいます(^0^)/浦和レッズ、13日は、ACミランとの対戦に決まりましたね~なんか、赤のユニでロッソとダブって見てます…将来のロ〇ッソですね~♪♪♪

来年広島とj2で戦う事に関して何か聞かせて下さい
広島サポです

そのまま御給選手持って帰ってきたら神でした(笑)

ベストイレブンおめでとぅございます!!
日帰り。。。お疲れ様ですww
この前バーにのみに行ったら、ロッソのサポーターさんたちが来られて、超盛り上がって昇格お祝い一緒にしてきました
みんなとっても喜んでますよぉ☆

ベストイレブン選出おめでとうございます!
熊本−東京日帰りお疲れさまでした。
小森田選手のネクタイ、やっぱり別色だったのねー(^.^;)
レッズとACミランの勝負本当に楽しみですよね。
TVゲームじゃないんだもの、すごいですー!

いつかはロッソも!!

ベストイレブン受賞、
おめでとうございます。

日帰り出張お疲れさまでした。せっかく東京に帰ったのに、トンボ帰りだなんて、ねぇ。


ベストイレブン、おめでとうございます♪
ほんとだ、コ○リダさんのネクタイが・・・。
練習お休みの理由がわかってよかったです。

今日、こっちの某国営放送に出てたニシモリ(ひげもり?)
くんと、ユウイチくんは、rossoのネクタイでした。
参入が決まって、忙しいですね。

浦和とミラン、楽しみです♪

ベストイレブン受賞、本当におめでとうございます(^O^)。
熊本のテレビで言ってましたよ!
サッカーマガジンに載るかな…(^^ゞ。

質問です!。東京には年に何回くらい帰ります?

コメントの投稿

| TOP |


