中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  レッズvsミラン

スポンサーサイト


レッズvsミラン

お久しぶりです。
2日ぶりの更新です(笑)
ここ2日間なんか疲れてて、昨日なんかボカの試合のハーフタイムから朝の7時まで寝る始末でして。。。
今日は練習をオヤスミして2回目の契約更改に行ってきました。
会社の状況は理解してるつもりなんだけどね^^;
この日は30分ちょっとで終えて帰ってきました。
サインはまだです。。。
早く報告できればと思ってます。

11日の日は『ロッソ』というお店で熊日さんの取材を受けてきました!!
内容は・・・。
楽しみにしててください(^^)v
これは一緒に取材したうちのボスです♪

DVC00254.jpg


ってLEONの表紙か?!
そんな雰囲気でした(^^)
しかしオシャレ♪♪

そ~そ~こないだスーパーでジャガイモ詰め放題ってのがありました。
200円で嫁さんがやりはじめてもういっかってやめたから、僕が代わって更に詰め込んでやった。
その結果がコレ。

DVC00257.jpg


はい。詰まってないです。。。
しかも詰め込んでる最中に『試合お疲れ様です!!』と話しかけてもらったり。。。
恥ずかしかったなぁ(^^ゞ

さてさてレッズvsミラン戦だ~~~~~!!
今日はレッズファンで行きます!

じゃあの。


竹原慎二のパクリです(^^)v
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^O^)

ウエミーさん、マジでカッコいい!「ちょいワル兄貴」って感じっす(^^ゞ。
それにしても、オシャレだ…。

今日、ロッソの特番を観ましたよ(^^)v。
最後のロッソの応援、手拍子の時の監督・選手の顔…なんか若干の照れを感じました(^o^;。ハニカミ…でしたね。

契約…高橋さんの一番良い道を選んで欲しい。残留が願いですが…。

それと…今週のサッカーマガジンにロッソが載ってました!Yシオさんが載ってました(^^)v。それと…なぜか、濱田照夫さんが(^o^;。

契約更改の途中経過まで報告してくださってありがとうございます。早くすっきりしたいですよね。ウエミーは後ろからみたら「外国人?」って感じでは・・・?カッコイイです。それにしても、じゃがいも詰めましたね。熊本は野菜なんか安いし、地元産も多いので新鮮で、気の毒なくらいたくさん入ってますよね。たくさん奥様にご馳走作ってもらってください。多忙なようで、お体休めてください。

「じゃあの」が、似合うのは、
うえみーかも・・・。

ミラン勝ちましたね。
イケメン好きのあたしは、カカが好きなんですよね。
ピルロも・・・。

詰め放題は、苦手ですが、挑戦はしています。(苦笑)

お疲れ様です…ミランが、やっぱり勝ちましたね~でも、レッズも五分五分の戦いで良い試合でした♪♪♪サインは、まだなんですね!!f^_^;みんなが気になってた事なんで…経過を書いて下さってありがとうございます!!私は、袋詰めする時、野菜を入れる前にビニールを少し引き伸ばしてから詰め込みます。。だいぶ違いますよ♪♪♪

この時期ゆえに精神的に疲れますね。
納得して次年を迎えたいですね。
頑張れ!AC熊本!
良い報告を待ってます!

ミランやっぱ強いですね!浦和頑張れ!

あ、やっぱりチャオ♪の方が泰さんらしいです(^^)(笑

スーパーで、にわか主夫してきましたか。
詰め放題してる隙だらけの時に話しかけられるなんて。(笑)



コメントの投稿

| TOP |


